2019年は、”スパーク”爆発の年だった…!!2020〜30年は、世界中に拠点を広げます❤️ | 世界を旅するTattoo Artist 、tomomiの日記。

世界を旅するTattoo Artist 、tomomiの日記。

アメリカ、バリ、日本で活動中。
Organic Vegan inkを使用し
安心安全なtattooを世界中で提供しています。


あれ、
ぜんぜんBlog更新してないまま
大晦日になってもたがな!!笑

毎年毎年、この日は
あぁ〜充実していたなぁ〜
いい一年だったなぁ〜と、思うのですが

2019年の
全てのスパークぶりは
“狂気沙汰”だった…。

と、振り返ってみて、思います。笑笑



2019年の軌跡…

⓵Tattooのご予約が2ヶ月待ちとなり

⓶バリ島リトリートへのアテンドが
1ヶ月で15名を越えだし

⓷靈氣伝授もご予約スパーク

⓸着物ブランドMahari、
アムステルダム、スイスで取り扱い決定!!!

⓹ネオノマドビジネススクール 、超満席。



気づけば
2011年3月11日を境に

フリーランスの彫師として
独立してから

10年近くの月日が流れていました。


ビジネスを
教えるようになってから
益々、思うようになったこと。


3年…
5年…
8年…と

めげずに懲りずに
“継続すること”の大切さ。

水面下で
地道な努力を、積んで積んで
ただ静かに、ミッションに集中する。

そんな日々を繰り返すと



ある日突然
全てがスパークする。

爆発する。




夢を叶えるって
ビジネスを成功させるって

そんなに
難しいことではなくて。

むしろ、
構造は、単純で、簡単で。

まず努力の積み方を、勉強して。
(ポイントを、押さえる事が大切。)

まだ結果が出なくても
それでも信じて、信じて。

“水面下の地味な努力”を

スパーク、爆発が来るまで
継続できるかどうか。

たった、
それだけなんですよね。

その努力の積み方の、詳しくは
【 ネオノマドビジネススクール 】で
お勉強してみてね。




スパーク前に
辞めちゃう人が、殆どだから

スパーク後まで
耐えた人が、残るの。

たった、それだけだった。

だから
私は才能者でも何でもなくて
何も、辞めなかっただけ。

絵画、16年。
ファッションデザイン、18年。
彫師、11年。

ただ、“辞めなかった”だけ。

結構、地味だよwww


私は
“新しい夢”を、見ています。

世界中に
ビジネス拠点を作ろうと企み

毎日、世界地図ばかり
見ています。



海賊かいなwww

ここから10年は
貿易商、商社マンみたいな
ライフスタイルになりそうです😉





2020年は
まず台湾とベトナムに渡ります。

チャイナドレスとアオザイを
研究するためです。



着物生地で
チャイナドレスとアオザイを
展開しようと企んでいて

そんなの
本場に行かなきゃだめじゃない??と、急になってwwww.



その後一度、
日本に戻った後、
オーストラリアに渡航して、またバリ島に戻ります。

その後
日本一時帰国後、
次は、ヨーロッパへ…!!!





叶わない夢は
今まで何一つなかった。

2020〜の10年間も
さらに自分の想像を更に超えた、

無謀で、馬鹿みたいな
夢を描こうと思う❤️

これは、無茶だ。
無謀すぎる。
狂ってる。

そう思われる夢に
どんどん、手を出していくわ💋

ふふふふふ💋

そんな夢を一緒に叶えてくれる
パートナーも、自然に現れるはず❤️

楽しみだ〜✨








そんな特殊な一年でも
こうして、毎年大晦日を迎える日に
毎年思うことは、ただ一つ。

あいも変わらず、たったひとつです。

「 今の私は
誰一人の出会いが欠けても、いない。」

誰一人が、欠けても❤️







2019年、関わってくださった皆さま
本当にありがとうございました❤️

✴︎Tattooを彫りに来てくださった皆様
✴︎靈氣伝授に来てくださった皆様
✴︎バリ島リトリートに来てくださった皆様
✴︎ネオノマドビジネススクール に来てくださった皆様
✴︎Mahari👘を愛用してくださっている皆様
✴︎Mahariの取引先の皆様
✴︎プライベートを共有してくださった皆様


あぁ、
…書ききれんわ!!笑






本当に
一人ひとりにハグをして
感謝を述べたい気持ちで
いっぱいです!!


まだお会いしていない皆様も

どこかのタイミングでお会いできるのを
楽しみにしております😉✨!!

最後に改めまして
2019年も、本当にありがとうございました❤️





2019.12.31   Tomomi Mahari