誰が何と言おうと、2020年も”天職彫師”、まっとう致します❤️ 4月受付スタート!! | 世界を旅するTattoo Artist 、tomomiの日記。

世界を旅するTattoo Artist 、tomomiの日記。

アメリカ、バリ、日本で活動中。
Organic Vegan inkを使用し
安心安全なtattooを世界中で提供しています。


こんばんは〜😉Tomomiです❤️

2020年のTattoo施術が
勢い良くスタートしました!!




2020も彫るで💋


今まで通り
最高のクオリティのTattooを
提供し続けますよ〜!!!





Mahari Tattooは、ただいま
4ヶ月待ち
となっております❤️ありがたや〜😭🙏
予約取りづらくなってて、ごめんね。





まずは、年末〜最近の作品の一部を
ご紹介しましょう💋




錬金術 ✖︎ 陰陽五行

リピーターさまセッション❤️

こちらのデザイン、大反響でして
施術後3〜4名様から
【 私も、このデザイン彫りたい!】と
ご連絡頂きました😉

Mahariは
【 全く同じデザインは、二度と彫らない。】
というコンセプトで 活動しています。

アレンジして、
印象を変えてなら、施術可能ですよ〜❤️






大作、曼荼羅2連❤️❤️
曼荼羅施術は、本当に楽しい。

とーっても素敵なヨガティーチャーさまに☺️🧘‍♀️
お似合いだった〜!!

こちらのサイズで
5時間半〜6時間で、仕上がります。

こちらのリピーターさまとは
いつもパートナーシップ論で、盛り上がります❤️
いつも、私たち同じステージにいるのww

次は乾杯しましょうね💋







腕を宇宙に、大作戦。

少しずつ少しずつ、彫り進んでます。

最初と比べると
かなり印象が変わってきた!!!

どうにもならない位
Tattooのまとまりが無くなった部位は
宇宙カバーアップ、オススメ🌕✨

新婚ホヤホヤね
素敵なガラス職人さま😉
いつもありがとうございます!






マヤ✖︎麻の葉✖︎ドリームキャッチャー!!

トランスのDJさまに!!
毎年ヨーロッパまで向かわれている、レイバーさま😉

私も元々20代は
ヒッピー、バックパッカー、レイバーでして
ドレッドルックスの時もありましたwww

ですので、共通の話題と
共通の仲間が、すごく多かった…!!!

初対面で、クルー感。笑







ロータスカバーアップ!!!
リピーターさまセッション!!!

レタリングのTattooを
睡蓮と泥でカバーアップするという
大改修工事👷‍♂️🙌

まずは、泥、のセッションでした。

睡蓮は、泥が濁っていればいるほど
大きく花開くのです☺️

お客様に、ピッタリのモチーフ❤️





布袋様 Family Tattoo❤️!!
From Brazil🇧🇷

ブラジルのご兄弟さまに
布袋さまみたいな、神様の施術☺️

お金の話を色々しながらの施術。

お金は、
やばい、足りない、無くなる、と思って
セカセカ焦って働くと、逃げるよ。

この布袋様みたいに
ありとあらゆることに感謝して
しっかり業を励めば、ちゃんと巡ってくる。

笑う角には、福来る❤️

というか、
このお二人が、福の神のような、笑顔だわ💋






インフィニティ✖︎羽 Tattoo

文字や小さなマークにも
ギュッと意味が詰まったTattoo❤️

リピーターさまのセッション✨
昨年は、なんと、4つもTattooを彫りに来てくださいました☺️

着々と、自由に向けて、羽ばたく準備を✨🙌✨

前向きな姿勢に、いつも元気をもらっています😉




虹色の麒麟 、完成❤️


超かっこいい、経営者の奥様。
ハーレー乗りの、ママ😉

背景の施術だったのですが、
麻柄の雲と、虹色の雲を、加えて彫りました☺️

お客様の
“潔さや、行動力。”
似たようなものを、感じています!!

またの再会楽しみにしています!




小さいTattooも彫ってるよ❤️

なんか、大きなTattoo専門彫師みたいに
なってきてしまいつつありますが、笑

Small Tattooも、予約できるのでご遠慮なくね!

20〜30分で彫り終わります。
¥18000 + 税 

痛みが心配な方は、
ミニマムサイズからスタートしてみては??



最新のデザイン☺️
昨日描いたばっかりよ❤️



【✨ 4月予約可能枠✨ 】
残り半分になりました。

✴️東京

4月11日 (土)14:00
4月11日 (土)18:00
4月17日 (金)18:00
4月18日 10:00 靈氣レベル1
4月18日 15:00 靈氣レベル2
4月18日 (土)18:00
4月19日 (日)15:00


✴️京都
4月20日(月)14:00
4月20日(月)18:00
4月27日(月)10:00
4月27日(月)14:00
4月27日(月)18:00

4月23日 (木)
新月の鞍馬靈氣伝授 レベル1


Tattoo枠、あと10枠です〜!!!
予約埋まるの早かった😭💕
ありがとう。本当にありがとう。



実はね
2019年、複数人の経営コンサルタントさまに

彫師の仕事は
効率が悪いから、少しずつ少なくした方がいい。

と、アドバイスを受けました。

この仕事、めっちゃ手間がかかるのね。

毎月何十個もデザイン描いて〜
機材滅菌して〜施術後も、機材滅菌して〜

でもね、
私にとってTattooを彫るということは

【 呼吸すること 】
と同じ位のポジションなのね。
天職なの。

呼吸やめたら、人間死なない??

ですので
呼吸は、辞めません。笑



そりゃ、売上とか利益だけを考えたら
非効率かもしれないよ。

でも、目の前のお客様のお身体と
作品のクオリティに集中していれば

月収100万は、余裕で超える。
副業と合わせたら、もっと伸びる。






Neo Nomad ビジネススクールの
生徒さまにも伝えてる。

豊かさ、幸せを見失わないで。と。

自分が、”豊かだ、幸せだ”と思う天職
辞めなくていい。諦めなくていい。

それを精神的に余裕を持って
続ける為に、

適職(自分に合う仕事、複数個)で
副業を3個〜5個、立てるのよ。

せっかく

幸せになるために
人生楽しむために

生まれてきたんだから😉


数字だけを追いかけて
幸せな道から、脱線しないでね❤️



18歳の頃の、ファッションデザイン画。

もう、20年くらい、
毎日デザイン描いてますねん。

デザインは、人生そのものですわ❤️









No Tattoo No Life❤️!!!

2020年も
彫師Tomomiをどうぞよろしくお願い致します❤️💋

Tomomi