【韓国】プチョンユッケでのランチは2人で3400円でした!【18】 | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)




こんばんはニコニコ

韓国に来たらユッケは食べないと。

今まで何度もユッケ食べてるけどお腹壊したことはないです\(^o^)/

やって来たのは広蔵市場のプチョンユッケ飛び出すハート



レバ刺しとセンマイの盛り合わせも頼みましたにっこり



ごま油に付けてパクっニコニコ


レバ刺し最高すぎな???



青唐辛子もニンニクも言えばおかわりくれましたニコニコ


唐辛子もそこまで辛くなかったですよ!


内臓好きにはたまりません、センマイ。



ユッケも下に敷かれた梨と食べるとサッパリよだれ



スプーンに青唐辛子を乗せて一緒にパクっ。


ブログ書いてる今もまた食べた過ぎてウズウズしますハイハイ



お会計は3400円でしたチュー


クレジットカードでお支払い。


2人でちょうどいい量でした、やっぱり生肉はそこまでの量食べられないんで( ̄▽ ̄;)



広蔵市場をちょっぴりお散歩ニコニコ



裏路地は人も少なくて、現地の方が多かったです。


表の通りは人だらけ不安



人が多くて賑わってたけど、ワンチャン迷子になりそうあんぐり


屋台たくさんありました。


いつか屋台でも食べてみたい気持ち。



この日結構暑かったから、美味しそうだけど作り置きはちと怖い泣き笑い



このまま食べるかかジュースにするか選べるカップフルーツ。


400円でした指差し



日本語見えないのがいいっニコニコ



毎日コツコツと韓国語の勉強をしているナラシーですが、やっぱり現地行くと全てが韓国語になるから刺激すごい(笑)


アンテナ5割増くらいになって気持ちいいくらい笑


読めるようになったのも大きいですが!



帰国してからも勉強頑張ろー!ってモチベーションにもなりましたしスター

もちろん今も続けてますよ、韓国語の勉強。

毎日5分は絶対やるって決めて、マジで毎日やってますm(_ _)m

1日5分くらいがナラシーにはちょうどいいニヤニヤ

ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!