【アメブロ】常に怒涛の荒波を進むような、そんなスケジュール。 | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)




こんばんはニコニコ

今週の振り返り、とりあえず貴重な連休2日は何もせず終わった(笑)

やったことと言えば、クリーニング屋行ったこと、病院行ったことくらい?


クリーニングに出そう出そうと思ってずっと玄関に置いてたジャンバーとマフラー笑い泣き


もう夏も終わるんですが。。。


ちゃんとシーズン毎にクリーニング出すというのは昔からやっていた習慣\(^o^)/


うちではコートも制服も全部自分で近所のクリーニング屋さんに持ち込むスタイルだったので、今でもそれが役立ってます。


ありがとう、ママンひらめき


大事な服は長く使いたいし、お手入れ大事。



さて、沖縄から帰ってきて1週間以上経ちましてもう翌日から通常営業だったけどもキメてる


なんかもう沖縄は楽しかったけど、後回しにしてた仕事が重すぎて!


今また報告書2件上げないといけないし、もうてんてこ舞い。


はあ、ハワイに行きたい。



こちらの記事で書いてた健康診断。



目が悪いこと以外は大丈夫でした、AとBしかなかったです目がハート


とは言え、着実に年々Bが少しずつ増えている。


歳かな( ̄▽ ̄;)



今月アルバイトから社員になった新入社員ちゃんには発注を教え始めましたニコニコ


扱っている商品が400以上あるので覚えるのが大変、ナラシーも最初そうだったから分かる。。。


発注とかやりたくなかったですもん(笑)


未だに発注ミスやらかすし。


これもまあ慣れですよね真顔


ミスしてもよっぽど高額じゃなくてどうにかなるレベルならもう開き直ることも大事!


ナラシーもたまに先輩Sさんに怒られるけど「ハイハイ、明日発注し直します!」と前向き。


どうしようもないんでね!



次もまた火曜水曜と連休。


また病院予約せねば泣き笑い


なんやかんや大人って忙しい、ひたすらネカフェで漫画読みたい。


とりあえず落ち着くことはなさそうな近況でしたm(_ _)m


アルバイトさん一人入ってきたけど、一人卒業決まったし。


学生バイトって就活やらゼミ始まると一気にシフト減ったり辞めたりするから入れ替わり激しいちょっと不満


フリーターのスタッフ入ってこないかな。。。


プルメリア

 

 陽気な登場人物かぁ不安

 

 基本的にアンハピ厨なので、陽気と言われてもピンと来ない。。。


ルフィとかでいいですかね、わたしコラソン派なんですけどコラソン絶対陽気じゃないので。

 

 

 

なんやかんや漫画は毎日しっかり読んで、マリカもやって、オタ活だけは抜かりなくやってます笑ううさぎ


わたしの貴重なリフレッシュタイム。


BL以外だと、この辺は追ってますね。


リエゾンはマジで分かりやすくてオススメ笑





ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!