【韓国】広蔵市場の2階は古着屋が入っています!【19】 | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)





こんばんはニコニコ

今回の韓国旅行ではずっとメガネでした\(^o^)/

2日目は美容クリニック行ってたので仕方ないですが、もう普通にスウェットだし普段着での参戦でした。

観光地でバチバチにキメて写真撮るということももうしないですからね笑い泣き



さて、ここは広蔵市場。



2階のエリアには古着屋や布屋さんが入ってました。


こんな感じでところどころに階段がひらめき



よく見たら意外と高いんですよね、建物。


2階までしか入っておりませんがおねがい


気になる方は是非。



さあ、こちらが古着エリアニコニコ



ナラシー、古着は興味なくて詳しくないんですが。。。


山のように買い付ける業者とかなら安く買えるみたい、YouTube見た感じだと。


彼女曰く、1着だけはめちゃくちゃ高いとキョロキョロ



お客さんもほとんどいませんでした。


お店の人も携帯番号貼ってて電話してねーってとこが多かったです看板持ち



多分もう来ないかな(笑)



値段は不明ですが、バーバリーとかもあったりして指差し


トレンチコートはGUCCIを1着持ってるから買わない!



逆に広蔵市場の外にある普通の古着屋の方が安かった\(^o^)/


LEVI’Sのデニムも種類豊富だったし、品揃え良いと彼女が言ってました。


ナラシーは興味なくて真顔←こんな顔。



さあ、広蔵市場はユッケ食べられて大満足!



また歩いて明洞に戻りましょうびっくりマーク


天気良すぎな。



韓国って交番あんまり見かけない気がしますにっこり


日本って警察署も含めると結構な頻度で遭遇するような。


鳥のマークがカッコイイ。



韓国ではタクシー呼ぶ時Uber使ってます。


カカオも入れてるけど、Uberに慣れてるゆえよだれ



工事現場もちらほらありましたね。



街歩きも楽しいよね、海外だとおねだり

またヨーロッパもブラブラしたいものですm(_ _)m

ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!