【韓国】スタバのグッズの品揃えが半端ない!【20】 | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)





こんばんはニコニコ

韓国旅行記、果たして年内に完結するのか?

(多分無理。。。)

広蔵市場を出て明洞に戻る我ら。

※この旅行記は2023年5月の渡韓情報なので、最新情報とは違う部分もあるかと思いますのでご注意下さいびっくりマーク



公衆電話見つけたニコニコ


扉がないから剥き出しタイプ。



余りに暑くてスタバを見つけたので入ることに立ち上がる



明らかに日本とは違うドリンク、そしてグッズたち。


ナラシーは結構海外のスタバやマック行くタイプ歩く


ドバイ一人旅9~ドバイモールのマックアラビアで朝マックをしました


マックアラビアや中国のマックも良い思い出うさぎのぬいぐるみ


若いうちに行っておいて良かったです。


【China】北京モスクワ一人旅10~北京のマクドナルドで夕飯~


日本にないメニューとか食べるの楽しいよ笑ううさぎ



ソウル限定のポットスター



ハングル書いてあって可愛い花


お土産にも良さそうです。



こちらはマグのセット飛び出すハート


箱ひっくり返して値段まではチェックできてないので申し訳ナス。


でもスタバっぽくないデザインがイイッ!



コーヒー豆にもしっかりハングルがニコニコ


置いてあるものはジャワとケニアでした。



日本よりグッズは多い感じ看板持ち



このカモミールティーもお土産に良さげですよね、お茶は軽いし指差し


パッケージ可愛いし。


三角のティーパックタイプでした。



こんなバスケットもあったりひらめき



大人デザインなストロー付きタンブラー。


欲しくなるけど洗うのだるいし、使いこなせないので我慢。



定番のマグカップも揃ってますニコニコ


てか、韓国ってカフェめちゃくちゃ多いですよね。


以前韓国の友人に話した時も「韓国人はコーヒー好きだからね」と言うてました\(^o^)/



見てると欲しくなるマジック看板持ち



さあ、我らは韓国のスタバで何を頼むのか!

ちゃんと日本に無いものを選びましたよラブ

お楽しみに。


ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!