【韓国】日本にない韓国限定ドリンクを楽しみました!【21】 | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)


こんばんはニコニコ

広蔵市場から明洞に戻る途中、スタバに寄り道した我々。

韓国のスタバってだけでオサレに感じてしまいます(笑)

色とりどりのジュース飛び出すハート



なんでもかんでも美味しそうに見える不思議笑



グッズのお値段書いてある看板ありました!


セット価格でもどれも3000円オーバーかぁ驚き



タンブラーは憧れるだけで。。。


ストローとかナラシー絶対洗えないもん、面倒くさくて( ̄▽ ̄;)


最初から買わない方が良き(笑)



気になるフードたち。


ベーグルは300円指差し



お気づきの方もいるかと思いますが、日本語表記ありますひらめき



ブルーベリーチーズケーキ 650円


チョコレ生クリームケーキ 550円


日本とあんまり変わらないかなはてなマーク



バスクチーズケーキ 790円


マスカルポーネティラミス 590円



カカオトークのキャラクターかな、可愛いやんけ笑



注文はメニューの指差しでいけますおねがい


支払いはクレカで。


スタバとかチェーンってどこでもクレカ使える安心感。



環境に配慮してプラカップはやめようってことかいな?


ストローなしでいけよってことかな?



これがナラシーのレシート。



受け取りカウンターのモニターにも番号が表示されるスタイル。


これは分かりやすいニコニコ


ナラシーはA-34なので次ですね。



じゃーん、左がナラシーのライトキウイライムブレンド630円。


右が彼女のマンゴードラゴンフルーツレモネード、価格不明。



お外暑かったから生き返ったよねぇ。

とても美味しかった花


ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!