ブログ更新していきます! | ラーメンプロデューサー「イソベ」のblog

ラーメンプロデューサー「イソベ」のblog

~ラーメンプロデュース、商品開発、ラーメン学校講師など~
~弟子、教え子、サポート店はミシュラン、食べログ百名店などを含めた200軒以上!~
~ラーメンに関わるサポートならどんなことでもやってます♪~ 

さて、このブログを始めてから何度この言葉を発したでしょうかw

直接お会いする方に結構「読んでます」「勉強になってます」など言われることも多く、自身のモチベーションにもなっているので、実はコラム的なテキストは結構ストックしてあるのですが、個人的な事情で仕事をセーブしていたこともあり、仕事的な発信を抑えていました

そして、その事情も落ち着いたので、これからまたバリバリ仕事していくので、ブログのコラムはもちろん、仕事的な内容の発信も増やしていこうと思います!

このブログだけでなく、プラットフォームとしてのHP、動画なども準備していたのですが、これらの進行も一時休止していて、こちらも少しずつ進めて、年明けには色々公開出来れば…って感じでいます


また、以前に評判の良かったコラムも修正して再アップ予定です

週に2回程度はブログ更新する予定でいます(あくまで予定w)

ラーメン店、飲食店経営者の方はもちろん、ラーメン好き、グルメ好きの方にも楽しんでもらえるようなコンテンツを増やしていければと思っています


新型コロナにより、飲食事情は常に変化しています。

昨年と今年は色々違うし、これからの予想や展望も常に変わってきています。

 

そういった中で自分みたいなサポート側の人間が出来ることは何でもやっていきたいと思っていますので、今後もよろしくお願いします!

 

 

 


仕事の依頼や相談など全てのお問い合わせは
↓こちら
isobegin@gmail.com

※報酬体系はPCの場合はTOPのメッセージボード、スマホの場合はアイコンの一番左(※「一覧」の左横)に掲載してあります。