心を開いて | ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも “ まる ” はだかになれる場所。
誰もが安心してそうなれる、
そんな時間や空間を創造していきます。

こんにちは。
男性カラーセラピストのまるのすけです。

今朝FBで教えてもらったのですが、
前回の記事で紹介したミキティのブログ、
アクセス数が前日比10倍にアップしたとのこと・・・∑(゚Д゚)

ここで紹介したから、というだけではないですが、
このブログって発信力意外とあるのねー、
とちょっとビックリ(^▽^;)

でも、俺っていいモノはいい、
ピンと来なかったモノはピンと来なかった、
ってはっきり素直に言っちゃう性格なんで、
そういうのがモロに伝わるのかもしれませんねー。

いいモノはいい!ってどんどん発信して、
いろんなご縁を世界に広げられたら嬉しいなーo(^▽^)o


ちょっと話は遡りますが、
先週の金曜日、
近所(といっても3駅となり)の寿司屋で
ボディートークのセミナーで知り合った、
若いイケメンノンケくんと飯食ってきました~。

彼のブログはこちら↓
治される身体から、治る身体に
http://ameblo.jp/bodytalk136/

今回、彼の方から誘ってきてくれたのだけど、
それがすごく嬉しくてねー。
あ、イケメンだから~、とかではないですよ。
若い子には全く興味ないからw

2月にFB上で大カミングアウト大会をした俺なのですが、
それまでもちょいちょいカミングアウトはしてました。
でも、そのほとんどが女子。

お仲間(ゲイ友)とカミングアウトの話をすると、
やっぱり同じような人が少なくないみたいなんだけど、
女性だとカミングアウトすることによって、
より仲が深まることが多く、
男性だと疎遠になる、もしくは、
特に何も変わらず~、ってパターンが多いみたいなのだよね。

カミングアウトの目的って、
人それぞれいろいろあると思うんだけど、
俺の場合、

・いろいろ面倒くさいからw
(ノンケを装うことによるつじつま合わせとか)
・ありのままで生きていきたいから

などもあるんですが、

最終的には、


目の前の人と
もっと仲良くなりたい



それに尽きます。

オープンハートでいれば、
相手もオープンハートになる。


自分はそう思ってるから、
全世界にカミングアウトすることを選んだ。
(家族と職場はまだだけど~)

不安は全くないわけではなかったよ。
でも、エイヤー!とEnterキーを押した。
この間のセミナーでもぶっちゃけた。

そしたらさ、不安なんてどっかいっちゃったんだよ。
不安を映し出す出来事なんて何も起きなかったから。
逆に、世界がどんどんいい方向に循環し出して、
ステキな人と沢山出会えたり、
さらに本音で語り合える人も増えた。
万々歳!

それでも、その中心はやはり女性。
FBでは、カミングアウト前と後では、
女性からのいいね!の数は大幅に増加、
逆に男性は減少。

やっぱりなー、って、
最初の頃は気にしてたんだけど、
最近はもう全然気にしなくなった。
どうでもよくなった。

伝わる人にだけ
伝わればいいわー(・∀・)


ってね。

だからね、その中で、
俺のメッセージが伝わる男ってのは、
とても貴重な存在なのだ。

なかなかいないよー。
奇特だよ(笑)

感覚的に、ホント豊かだと思う。
常識にも捉われにくいステキな人だと思うよー(^O^)
女性は絶対そういうノンケをゲットした方がいい!

でね、
今回飯食ってる途中で言われて嬉しかったのが、

「ぶっちゃけゲイって何なんですか?」

みたいな質問
(ちょっとうろ覚え)。

そういうのね、
聞いてくれればくれるほど嬉しいんだよね、俺は。

オカマやらオネエやら性同一性障害やら、
いろいろごった煮になってる人があまりにも多くてさ、
勝手にいろいろ勘違いして、
偏見持ってくる人が多いから、
超面倒くさいのだよ、当事者としてはー!

だから、素直に聞いてきてくれるとホント嬉しいの。
恋愛の話とか、
下ネタとか話せたら、
もっともっと楽しいんだけどねーw

絶対絶対、
ノンケにとっては新しい世界が垣間見えて、
確実に世界が広がるはずだもん!
別に誘ってるわけではなくて(笑)、
新しい世界を知ることは楽しいことだと思うもん。

やっぱり性の話って楽しいよー。
ぶちかますとか言って、
全然ぶちかましてないから、
じゃんじゃんぶちかましていこう。
そうしよう。

知らないおじさんについていった話も、
続編希望の依頼が来てるから書かねば・・・(^▽^;)


よろしければ、↓のバナーをポチっと押してください☆
ありがとうございました


カラーセラピー ブログランキングへ