氣光体験モニター募集 | ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも “ まる ” はだかになれる場所。
誰もが安心してそうなれる、
そんな時間や空間を創造していきます。

こんばんは。
男性カラーセラピストのまるのすけです。

鍼灸の専門学校時代の友人が、只今


氣光の体験モニターを
絶賛大募集中!!



ということなので、
シェアさせていただきます~。

基本、対象は
はり・きゅう師、あん摩マッサージ指圧師だけ、
とのことなのですが、
このブログの読者にだけ特別に、
有資格者でなくてもOK

だそうなので、
興味ある方ぜひぜひ連絡してみてくだされ(・∀・)

↓詳しくは彼のブログをご覧あれ
鍼氣湧師
~鍼灸と氣光による次世代の統合医療~

http://harikyukikou.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
(ブログには「鍼灸師・あマ師対象」とありますが、
 このブログ読んでれば関係ないですから~)

ブログはかたーい感じだけど、
本人全然かたくなくてサバサバしてるし、
親しみやすいので
(俺と比べたら遥かにかたいけどねーw)、
どうぞお気軽に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、ちなみに施術者は30代男性です。
学生に見えたりするけど(若い)w

昨日ブログで書いた、
「ざ・スーパーフリー入門」プレセミナー
でも、
いちばんのスーパーフリーの方は
(ドバイで王子と飯食った人w)、
気功をやってるということでしたし、
体験したことない人は一度体験してみるとよいかもー!

ちなみにすごくお得な特典があります!
スマホ(デジカメでもいいのかな)持ってる人には、
その人の希望に合わせた5分ぐらいの動画を撮ってくれます。
暇な時にでもそれ見てれば、
いつでも氣を浴びれちゃうという優れモノ!
俺もこの間やってもらったけど、
恋愛運とか全体的な運氣が上がるような動画を
撮ってもらったよ~(´∀`)

あとは結界張ってもらったりもした。
勝手に姿勢が良くなったりするのでおもろいよー(・∀・)

首都圏在住の方々のみになってしまいますが、
せっかくのチャンスなので(交通費実費のみだしw)、
興味ある方はぜひぜひご応募をー(‐^▽^‐)

鍼氣湧師
~鍼灸と氣光による次世代の統合医療~



よろしければ、↓のバナーをポチっと押してください☆
ありがとうございました


カラーセラピー ブログランキングへ