産まれた地へ✩.*˚ | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~



善通寺でいただいてきた力強く立派な御朱印✨⁡⁡⁡⁡⁡


すんごいパワーを貰える気がする💪🏻❤️‍🔥



⁡⁡⁡⁡⁡10年近く前に手術をすることになったときは、近くに住んでいた伯父がお守りを送ってくれたんだけど、⁡⁡その伯父も亡くなってしまい…、⁡⁡⁡⁡


善通寺には母もずっと行きたがっていたので、お守りやお香とか🙏🏻⁡⁡⁡⁡



今っぽくMAOちゃんっていうキャラクターまで出来ていたので、可愛くてチャッカマンとかも買っちゃいました😊


⁡⁡⁡両親にお線香あげるためにロウソクに火をつけるから毎日使うんだよね~🕯.*





⁡⁡⁡⁡⁡⁡お守りも昔のとはまた違うデザインになってたけど、大きいのと小さいのがあって、

小さいのは持ち歩くのにもかさばらなくて嬉しい😊👍︎︎👍︎︎👍⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡





そんなこんなで、今日は紹介してもらった病院に来ていて、乳房再建について最終決断を下す時です。



⁡⁡⁡⁡この1ヶ月病院通って、先生とじっくりお話して、

自分でも調べて、⁡⁡⁡今の自分にとってどうするのが1番いいのか、⁡⁡今後の自分にとってどうすることが1番いいのか、⁡⁡何を優先すべきか、させたいのか、⁡⁡⁡⁡⁡めちゃくちゃ悩んで来ました。⁡⁡⁡⁡⁡⁡



そして、再度先生と話して、⁡⁡ライブでの衣装なども見せて👗⁡⁡と言われたので、見せてどの術式で再建手術を行うか決めたいと思います!⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ 






#善通寺 #御朱印 

#お守り⁡⁡ #香川県 

#御朱印集め⁡⁡ #大きな決断 ⁡⁡ 

#乳がん #浸潤性乳管癌⁡⁡ 

#左胸全摘 #ホルモン療法⁡⁡ 

#再建に向けて⁡⁡ 

#自分らしさを取り戻すために⁡⁡ 

#復活に向けて⁡