Crush 『be by my side (내 편이 돼줘)』 歌詞 和訳 カナルビ | K-POPに染まる日々

K-POPに染まる日々

韓国語勉強を兼ね、お気に入りの曲を意訳をまぜながら和訳させていただいています。
和訳の二次使用のご相談はTwitterのDMなどからお願い致します。

크러쉬 (CRUSH) - 내 편이 돼줘
digital single 『내 편이 돼줘』 2017.12.19
作詞・編曲:Crush 作曲:Crush, Maurice White


▼ Crush - 내 편이 돼줘 (be by my side) MV ▼



歌詞


Last night I thought about you

ぽご したぬど くぇちゃにゃぬ く ま
보고 싶다는 말도 괜찮냐는 그 말도
「会いたい」の言葉も「大丈夫?」の言葉も

じぇな いすか もすべ
언제나 익숙한 모습에
いつも変わらないその姿に

みあね みあね
미안해 미안해
申し訳なくなる

しがぬ のむな っぱら ぷっちゃぶ す お さらぐぁ
시간은 너무나 빨라 붙잡을 수 없는 사람과
時間の進みは驚くほど速くて 引き留められない人と

く さい ねが な うぃろはぼぶ っかもごなぼぁ
그 사이 내가 날 위로할 방법을 까먹었나봐
その間 自分を慰める方法を忘れさせてしまったみたいだ

おじぇわ おぬれ きょげえそ
어제와 오늘의 경계에서
昨日と今日の境目で

い どし うぃ ううら
난 이 도시 위 우울한 섬
この都市の上に浮かぶ憂鬱な島で

くるみ ぴが どぇぬ ごっちょろ
구름이 비가 되는 것처럼
雲が雨に変わるように

ご しぽ きでそ
펑펑 울고 싶어 기대서
泣きたいんだ 誰かに寄りかかって


ね ぴょに どぇじょ
내 편이 돼줘
僕の味方になってくれ

ね ぴょに どぇじょ
내 편이 돼줘
僕の味方になってほしい

Never leave me alone


ぬぬ がむみょ とぅりょうぉ
눈을 감으면 두려워
目を閉じると怖くなる



ねいり おだぬ げ おっちょって
내일이 온다는 게 어쩔땐
明日が来ることに対して

ねいり お ばらっそ
내일이 없길 바랐었는데
明日がなければいいと思う時があった

っくめそ っけおなっかぼぁ
꿈에서 깨어날까봐
夢から覚めてしまう気がして

ちょぶ だ っとながっかぼぁ
전부 다 떠나갈까봐
全部離れていってしまう気がして

とぅりょうむ かどぅご
두려움은 날 가두고
恐怖が僕を閉じ込めて

もどぅだ へど
모든 걸 잃는다 해도
すべてを失ってしまうとして

のが ね よぺ お ごっまどぅっか
너가 내 옆에 없는 것만큼 힘들까
それは君が僕のそばからいなくなるよりも苦しいんだろうか


ね ぴょに どぇじょ
내 편이 돼줘
僕の味方になってくれ

ね ぴょに どぇじょ
내 편이 돼줘
僕の味方になってほしい

Never leave me alone


ね ぴょに どぇじょ
내 편이 돼줘
僕の味方になってくれ

ね ぴょに どぇじょ
내 편이 돼줘
僕の味方になってほしい

Never leave me alone