BUMZU 『I'm good (아무렇지 않아) ft. Sik-K』 歌詞 和訳 カナルビ | K-POPに染まる日々

K-POPに染まる日々

韓国語勉強を兼ね、お気に入りの曲を意訳をまぜながら和訳させていただいています。
和訳の二次使用のご相談はTwitterのDMなどからお願い致します。

BUMZU - 아무렇지 않아 (Feat. Sik-K)
3rd mini album 『많지도 + 적지도 : 스물일곱』 2017.12.26
作詞:BUMZU, Sik-K 作曲:BUMZU, パク・ギテ, Sik-K 編曲:パク・ギテ


▼ [MV] BUMZU _ I’m Good(아무렇지 않아) (Feat. Sik-K) ▼



歌詞


おっとっけ ちねにゃご むろぼだみょ
어떻게 지내냐고 물어본다면
元気にしてるか訊かれたら

I’m doin pretty fine yeah

ちゅまれぬ ぬうぉそ
주말에는 누워서
週末は寝っ転がって

Countin my mula my mula

It’s a lot yeah

のはて た さじゅ す いっそっすちど
너한테 다 사줄 수 있었을지도
君に色々買ってあげることだってできたかもしれない

のる ぷっちゃこぬ しぽっすちど
너를 붙잡고는 싶었을지도
君を引き留めたかったのかもしれない

はじま のが まなぬ さらぼだ
하지만 네가 만나는 사람보단
けど君が出会ったあの人よりかは

ねが ど もしっそそ あむろっちど
내가 더 멋있어서 아무렇지도
俺の方がはるかにイケてるから別になんとも

I’m flexin


ぼだしぴ I'm fine めい
보다시피 I'm fine 매일
見ての通り I'm fine 毎日

のら たる ちゃそね いっそど
너랑 다른 차선에 있어도
君と違う車線にいるのに

に よぺ うじょはぬ けぬ
네 옆에 운전하는 걔는
君の隣で運転してるあいつは

っく うぃしかじま
힐끔 날 의식하지만
チラチラ俺を意識してるけど

く どぅぃろ の
그 뒤로 넌
その後ろで君は

Oh ah ah

ぼご い
날 보고 있는 걸
俺を見てるのさ


あむろっち あな
아무렇지 않아
なんともない

あむろっち あな
아무렇지 않아
なんともない

ける なま うぉなじ あな
넌 걔를 나만큼 원하지 않아
君は俺ほどあいつを求めてない


あむろっち あな
아무렇지 않아
なんともない

あむろっち あな
아무렇지 않아
なんともない

の おしど おしど
난 너 없이도 없이도
俺は君なしでも 君がいなくても

oh baby

あむろっち
아무렇지
なんとも

あむろっち あな
아무렇지 않아
なんともない


あむろっち あな
아무렇지 않아
なんともない

あむろっち あな
아무렇지 않아
なんともない



みょ うりが へおじ って
분명 우리가 헤어질 땐
きっと俺達が別れたのには

いゆが いっそっけっちま
이유가 있었겠지만 난
何か理由があったんだろうけど

はなど きおぎ あ な くにゃ
하나도 기억이 안 나 그냥
今となっては一つも思い出せない

かっくむ ねが ちとぅ ならご
가끔은 내가 질투 나라고
時々君が俺に嫉妬させようと

りぬ さじぬ ぼぁど
올리는 사진을 봐도
UPした写真を見ても


あむろっち あな
아무렇지 않아
なんともない

あむろっち あな
아무렇지 않아
なんともない

ける なま うぉなじ あな
넌 걔를 나만큼 원하지 않아
君は俺ほどあいつを求めてない


あむろっち あな
아무렇지 않아
なんともない

あむろっち あな
아무렇지 않아
なんともない

の おしど おしど
난 너 없이도 없이도
俺は君なしでも 君がいなくても

oh baby

あむろっち
아무렇지
なんとも

あむろっち あな
아무렇지 않아
なんともない



あむろっちど あたご はぬ
아무렇지도 않다고 하는 게
なんともないって言ってるのが

しな こじまりじゅっか
혹시나 거짓말인줄 알까
嘘だと思ってるかもしれないから

はぬ まりで ちゃがけ
하는 말인데 잘 생각해
言ったんだ よく考えてくれ

ちゃがけ
잘 생각해
よく考えてくれ


Now you want me

っとろじょ も
떨어져 멀리
離れてく 遠くに

Now you want me

くろでど な いじぇ
그런데도 난 이제
それでも俺はもう


あむろっち あな
아무렇지 않아
なんともない

あむろっち あな
아무렇지 않아
なんともない

ける なま うぉなじ あな
넌 걔를 나만큼 원하지 않아
君は俺ほどあいつを求めてない


あむろっち あな
아무렇지 않아
なんともない

あむろっち あな
아무렇지 않아
なんともない

の おしど おしど
난 너 없이도 없이도
俺は君なしでも 君がいなくても

oh baby

あむろっち
아무렇지
なんとも

あむろっち あな
아무렇지 않아
なんともない