長い春休み | くにゃむの育児絵日記ブログ

くにゃむの育児絵日記ブログ

子育て絵日記ブログ(ちょうアナログ)。
美味しいもの食べるの作るの大好きくにゃむと、マイペースな旦那さま、森のようちえんに通うはーた、小学校教諭のお義母さんとの徒然な日々。更に2014年12月25日に男児誕生して5人家族になりました。

コロナ騒動によって、3/2から臨時休校となり、現在のところ、結局5月のゴールデンウィーク明けまで休みが延長されました。
世界中が同じ問題で一つになっているような、国家間での隔たりを大きく感じるような(主に補償対応の差…)、不思議な感じです。

我が家は、大して仕事に影響は無く(お義母さんだけが4月から休職状態になりましたが)、普通に引き篭もっての生活をしております。

子どもと常に一緒なので、時間はあっても中々落ち着きません😓
日記の存在をすっかり忘れていました。

またゆるゆる更新していこうと思います。