はーた、「ちゃお」を読む | くにゃむの育児絵日記ブログ

くにゃむの育児絵日記ブログ

子育て絵日記ブログ(ちょうアナログ)。
美味しいもの食べるの作るの大好きくにゃむと、マイペースな旦那さま、森のようちえんに通うはーた、小学校教諭のお義母さんとの徒然な日々。更に2014年12月25日に男児誕生して5人家族になりました。

はーた、ちゃおを読み、そして終了。
トキメキなど一切感じずに(笑)。

漫画は、うちにあった「よつばと!」から始まり、少年ジャンプ系の漫画(「スケット・ダンス」「ブラッククローバー」「七つの大罪」)やそのアニメをアプリで見たりしているので、恋愛要素は余計だと感じているようです。
恋愛より、ワクワクすっぞ…!の方が今は面白いみたいですね。
あ、御多分に洩れず、「鬼滅の刃」も好きですよ。