自分を満たすためには、何をする? | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



自分にないものは、
人には与えられない。







だったら、どうやって自分を満たしますか?





誰かから与えてもらおう、
奪おうとするのではなく、





自分で自分を笑顔にする







自分に意識を集中する







私を、笑顔にできるのも私

あなたを、笑顔にできるのもあなた







私が笑うからあなたも笑う

あなたが笑うから私も笑う







笑顔の循環







だから、私は私を笑顔にする

だから、あなたはあなたを笑顔にする




だから、私はあなたを笑顔にする

だから、あなたは私を笑顔にする







自分を満たすことは、
あなたを満たすことにもなる







あなたを満たすことは、
私を満たすことにもなる





今日も、私は心地良いことを選択していくよ🎵