子どもはちゃんとわかってる | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日から慣らし保育の息子♡



この写真はお腹にいた時に行った公園(・∀・)
この2日後に生まれたんだったね。


保育園では、『待ってたよ〜💗』と先生からの大歓迎を受け、保育園でも楽しそうに先生に笑いかけてる❣


だけどもだけどє(・ω・。)э››〜(笑)




お家で、私とは目を合わさない!
離乳食もプイプイっとイヤーと何度も怒りながら・・いつも、こんな事しないのに・・?




子どもってちゃんとちゃんとわかってる


『なんでママ居なかったの?!』って。





で、息子にしっかり向き合って、

『ごめんね〜
ママも寂しかったんだよ、
でも、本当は大好きだからね❤』



そう、言うと、ママを励ますかのように途端に笑顔になってくっついてきてくれた( •̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )




何にもわかってないようでわかってるんだよね。


しかも、
先生には猫かぶっていいこしてる
もうすぐ、11ヶ月!



すげーな🎵🎵子どもって✨✨



私も新しい道へ進みはじめてる

頑張るよ!!!!