”すぐに受け取れる自分になるために必要なこと。” | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私からのメールを素敵な記事にしてくれました!


私が
あの日あの時あの場所で
ぴのさんとあのメンバーにお逢い出来た事は




私の中で【私を諦めない】と決めた
私にとって私の人生で大きな日




だから、ぴのさんにまた逢いたかったし、
会場も素敵だったので、凄く行きたかった!




逢いたい人に
逢いに行く!!!

行きたい場所に
行く!!!!!!



行ける方法を最後まで考えました。

だから、本当に悔しい!!!!




あの頃よりはね、自分に自信がついたと思うからお逢いしたかったし



また、沢山氣づや学びを得たかった




日常生活に無い経験をする事が
自分の価値を拡げるってわかってたから



でも、今、私はふりだしに戻った
あの日から周り回ってスタート地点に立った




私は自分に戻った!




結局出した結論は、

働かせていただくし、
そして、
自分のやりたい道もカタチにしていく

ということ。



私ね
ずっと思ってたの

誰かが
私を導いてくれるはず!って。




でもね、それって
『私は自分の行きたいところがわからないんです。
私の行きたいところに連れてってください!』
って、



タクシーに乗ってるようなものだと思うのよね。

それじゃ、運転手さん困るよね?



まずは、自分で行きたい目星を付けたり、調べたりして、ここかも知れないというところに行ってみる。


そしたら、どこが違うか?もっとこんなふうがいい、もっと違う行き道で行ってみたい♪

ってのが、わかるし、運転手さんもわかりやすくアドバイス出来ると思うんだ!!




今の私では、
ぴのさんに丸投げになってしまってたと思うから




まずは自分でカタチにしてみる!


どんな失敗をしたとしても、
まずは、自分で進んでみる!



行きたい講座も沢山あるけど、
まずは、

私が私で歩いて行くこと。


だって、私のやりたいことは私が一番知ってるんだから。




自分の足が見えた!

私はほら、ここにいる!!!





自分の現在地を知らなかったら、
自分が見えなかったら、
一歩は踏み出せないからね





何をするべきか?




やっぱり私ね、
子どもが好きって
改めて思ったし、
子どもと携わりたいって思う。



このブログを読んでくれてる人は、誰なのかは、【いいね】くれた人や、逢って読んでるって
言ってくださってる人しかわからないけれど…



もしも、
ベビーマッサージのことを調べたりして
たどり着いた人が居るとしたらごめんなさい。

前に
ベビーマッサージ参加してくれたママとかも
いるのかな?



でも、私、ベビーマッサージじゃなくても、
(ベビマも楽しいけどね)


親子で楽しめる場所を
絶対に創ります!!!



私が楽しめる場所も!!!




私は、
子どもと触れ合って一緒に遊ぶ時間があると
その後の子どもとの関係性がグッと良くなる🎵



あとね、
子どもってわかってないようで、ただただわけわからないで暴れてる泣いてるって思うけど、



ちゃんと


理由があるんだなってわかってきた!

向き合う事が大切なんだってわかってきた!





…って、知らなかったの私だけ?!(^_^;)笑





とにかく、子どもは凄いってつくづく思う。



そんな子ども達とワイワイ遊べる場、喜んでもらえる場、ママたちと楽しんでもらえる場を創る!





カタチにして、
行動して、
さらにカタチにする!





そして、

次は絶対に受け取る!
跳び乗る!






また、同じところで悔しい想いはしてたくないからね。





なんか、
ワクワクしてきた〜🎵

                  
*:.。. o(≧ω≦)o .。.:*