berenjenas y tomates | salud 〜el diario de merry〜

salud 〜el diario de merry〜

つれづれなるままに。
日々のこと、アロマ&ハーブのこと、カルチャー講座『salud』のこと、などなどを、とりあえず、ゆるりと、記していこうと思います。

のナスとトマト(ミニトマト)がめっちゃすごいことになった!





7月上旬からは想像できないぐらいに実っていて、正直、驚いています。

特に、トマトは、一日おくと、またこんなにも採れる!
数えてないからわかんないけど、毎回、100個ぐらいありそうかも?!



きゃー!ありがたやー。
うれしい悲鳴…でも、本当はそれだけじゃなくて、ちょっと動揺の悲鳴も。
なぜなら、料理のレパートリーがとても少ないから。今は、必死に調べ中&メニューを考え中です。

トマトは、これまでのように、一粒一粒食べていては、とても食べ切らないので、せっかくなので、トマトソース作りに挑戦してみようと思います。