Flying Colors | salud 〜el diario de merry〜

salud 〜el diario de merry〜

つれづれなるままに。
日々のこと、アロマ&ハーブのこと、カルチャー講座『salud』のこと、などなどを、とりあえず、ゆるりと、記していこうと思います。

ようやく!無事に、仕事を見つけられました。事務職7割?のパートで。
おめでとう、わたし☆

もっと勉強しないといけないことも増えるけれど、6月に取ったばっかりの資格をガッツリいかせる!
それに、これまでの経験が少しは役に立ちそう!アロマも使えるかな?
あと、毎日ではないから、習い事も続けられそうだし、いろいろ良かった。

きっとこれは、川越と熊谷のパワーのおかげに違いない!感謝♡



ラベンダーパークの帰りに寄った道の駅、田園プラザかわばで買った地ビールで祝杯☆

通勤用に、自転車買わなきゃかなー。…まだ乗れるかな。どうかな。
そういえば、前に(もう6年ぐらい前になるのかな?)、仕事中の移動で、職場の自転車に乗った時に、思い切り転んで、顔と膝をひどく擦りむいた、痛くて悲しい思い出。泣。
うーん。やっぱ、やめとこか!