お詫び | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

こんばんは。
今日は、先日のなみなみマルシェに参加することができなかったお詫びをさせてください。

ここ2週間ほど風邪をこじらせてしまい、体調不良が続いていました。
前日までは出展のために準備を進めていたのですが、イベント当日になって出られる状態ではなかったため、急遽辞退という形になってしまいました。

辞退したお知らせもできないままになってしまい本当に申し訳ありません。

作品のご紹介も今回不十分だったのにもかかわらず、貴重なお時間を割いて会場へ足を運んでくださった方、何度も探してくださった方、本当にごめんなさい。

主催者様をはじめ、関係者の方々大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


学校行事や、部活、仕事や子供たちのイベントなどもあり、製作時間が十分に取れなくなって来たので、今回のイベントでしばらく出展をお休みしようと思っていたのですが、来年にもう一度今回のイベントのリベンジをさせてください。

今回楽しみにしてもらっていたセメント鉢の寄せ植えも必ずイベントに持って行きたいと思います。


イベントが決まりましたら、お知らせ致します。
それまで、待っていて欲しいです。
わがままを言ってすみません(´-_-。`)

本当に申し訳ありませんでした。
{53384B07-799C-4EEE-A1FE-09A710DF6929}