寒波到来〜 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

いよいよ本格的に寒波きたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今日はあられやら雪やら降って、寒すぎて露出してる肌が痛くて、ほんと寒かったですね!!

去年のクリスマスに作ったケーキ寄せ。
{ED0169FB-0256-4B59-A844-EAE660EE2BE4}

{739ABC0A-685F-4C33-B7D4-7DC9A3A8A22D}
白いのは、ホイップクリームを樹脂粘土で作って一緒に寄せてみました♡

いちごに見立てて虹の玉を🎵

寒くて紅葉もばっちり!

そして、こちらの寄せ植えもますますカラフルでお気に入りです。
{0F6CBC00-2E5B-45CB-A3DD-49904F08A4B9}

明日はもっと寒くなるのに、今年は寒波対策何にもしてません〜(。-∀-)

増えすぎて、軒下に置くこともできないのですが、去年は割とそのままでも平気な子も多かったので、試しにそのまま置いちゃってます。

外は寒いし、仕事から帰ったらもうまっ暗やし、寄せ植えとか全然できーーーーん。

早くあったかくならないかなぁ。
春が恋しい〜(´-_-。`)
そして、明日は雪が積もりませんように〜。