5FUその後 | ガンちゃんお手柔らかに。

ガンちゃんお手柔らかに。

sesaaブログ 癌ちゃん一緒に生きていこうを引越しさせました。
肝臓ガンステージ4との共存を計り試行錯誤の日常と妻や社会への感謝を綴ったものです。

月曜日に5FUかミリプラチンの動注。
採血の結果で決まります。
ここの所、体に優しい5FUが連続です。
月曜日は比較的b元気
火曜は少しだるい、食用も低下。
もっぱら果物と野菜ジュース、後はお茶漬けです。
水曜日、だるさのピークです。
食欲は少しマシになるようですが、お茶ずけと果物に和菓子ですね。
木曜日、だるさが抜けて食欲も少し回復です。嫌いな物殿ければ食べれます。
期間を通してたべれるのは、モズク。
と言っても1日1っ個ですが。

便秘は月曜のうちに
センンノせんんおサイド2個、マグミット毎食後2個
火曜日はセンノサイド1っ個
です。


ヤクルトヨーグルトは豆乳ヨーグルトに変えて少なめにとっってます。肝臓に負担がかかりますからね。
少しずつ平均的に元気にはなってるようです。
ミリプラチンやったら厳しそうですがね

それにしても、iPhoneの辞書最低。使いにくい。