いつかのおはみのどようび〜にちようめうたっぷ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 ご無沙汰いたしております めうでぃすヒヨコ



仕事のアレソレやら気温の乱高下やら花粉やらで体調がポヨポヨDEATH魂が抜ける




というわけでブログも全然更新できてませんでしたが、車のリコール対応の待ち時間で書きまくりますよ(知らんけど


それにしてもリコールの対応にわざわざ車持ってきてるのにお詫びの一言もないのはどうなんでしょうね(独り言






さてもういつだったかのおはみのです昇天




まだ元気だったのでくろんど明けぐらいかな?



珍しくブチョーがいて、看板に隠れるところを激写(ええおじさんたちが朝からナニしてるのか





ゆずるとも温め合います(一方的に熱を奪われる





おっとドラ、、ぐっちさんも来てくれました凝視





GOTOさん、DOIさんも集まってレッツゴー物申す



いや特に何かを比べたりしてるんけではありませんようーん



この日はシクロクロスくろんどの次の週で、調子上向きだったので珍しくドラ。。。ぐっちさんが千切れてましたキョロキョロ(ワイもブチョーたちからは千切れたけど





まあゆうて三味線でしょうけどね()





豊野はまだまだ寒かったネガティブ






寒かったので熱く滾るパンパンに膨らんだアレを抱きしめて温まるフチコ





ねっとりと濃厚で美味しかったです()



腹パンになりましたがコッペパン




どこに向かったやら全く覚えてませんがどっかへ行くみんなを見送って終了(いつも通り






そしてにちようびは雨だったのでめうたっぷ大あくび





雨やし人集まるかと思いましたがそんなでもなかったです凝視



が、わこはす夫妻とチャリさん、お久しぶりのオータさんが参加してくれてチャットしながら介護していただきましたにっこり





買いたての心拍センサー使って頑張りを見える化凝視



あんまり頑張ってないやんけ()




ちなみに心拍センサーは現在行方不明です凝視







現場からは以上です凝視