難しいことは考えず楽しもう☆合同体験会 | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

今日は日差しが暖かく、我が家の周りの雪はだいぶ溶けました♡


でも…陰の方は夕方になると凍ってくるのでまだまだ気をつけないとガーン




みなさんも気をつけましょうね〜!



さて。今日は私の師匠べびっくのしのぶさんと一緒に泉中央会場で体験会を開催しました。



最近はよく雪が降り積もり
溶けかけたところが凍ったり
赤ちゃんを抱っこして歩く時は足元が怖いですね。




そんな中でも遊びに来てくれたこと
とても嬉しいですラブ


{2C51C390-7569-4687-A826-658DC5DDC3C5}

{055B766F-D0D9-441F-BED9-87ED117EB25F}



赤ちゃんと一緒に遊ぶって
こういうことをするんだぁ〜口笛
難しく考えず
ただただ楽しく遊ぶことを大切にお伝えしてます。



育児は小さなことから大きなことまで
気になることが色々出てくるかと思います。



そんな時はママの頭は
働き、色々考えます。
それは、私も同じです。



{4CB62F99-A50B-485C-A5C3-0A70C5DDC4E7}

{361D8FE7-3003-45FF-A390-AE065E9BAA17}




だからこそ、私たちが開催する場は
難しいことを考えず
楽しく遊ぶ場となり



あー楽しかった!





気分転換になった!





一緒に遊ぶことで気持ちがリラックスできて、我が子がとても愛おしく感じたラブ





などなど…感じる場となったら良いなぁ!と思います。



{75767ACB-5E0A-4DD2-A770-2C460E8C63F0}

{EA9859FD-1C05-42DF-A5D1-F239C1277424}

{3855D3E3-AE6A-4A64-8D21-6FA70ECA8060}




今日はご参加いただきありがとうございました。また遊びに来てくださいね!




今月と来月の予定はこちらからご覧くださいニコニコ