ダイエットについて | Michaelのブログ

Michaelのブログ

ブログはじめました


いきなりですが…
訳あってこの1~2年、最大で+17kgまで太りまして…
黒歴史を作ってしまったんですが、4月からダイエットを始めました

太り始めたのが一昨年の10月…
1年半で+17kgも太ったのですね…怖い…

それで今9月です(5ヶ月も経った…!)
この5ヶ月でようやく15kg…落としたようですね

ひえええぇ(X3 っ)っ

今思うとすごい…
落としたことより太ってた数字が…

18ヶ月で+17kg
5ヶ月で-15kg

ですので、本来の体重からすると今は+2kg状態です

元々かなり痩せ型で胃腸も弱かったので、太ることがあまりない体質だったんです

それがやはり体質変動・ストレスによって一気に太りましたね…

細かったのがデフォで生きてきたので、十数kg単位で太ると精神的にかなりショックでした_(8o 」∠)_ パタッ

急激に痩せるのは~ふじこ
って言われそうですが、医師の方の指導の元なので大丈夫( ˘ω˘ )


あと2kg…あと2kg…って思ってやってきて、ついに本当のあと2kg…となりました( ˘ω˘ )

もうこれはダイエットではないですね

1年半と言いながら、実際は半年でMAXまで太ってそのまま~だったので、急激すぎてもうこれは病気みたいなもんです



なのでようやくお洒落…ではなく昔の一部の服が着れる状態にww
アパレルの仕事をしていたのでこれほど嬉しいことはないですね

あと2kg痩せるまでは脚出す勇気がないですが(*_*)

正直、このラストの2kgが1番しんどいんだろうなと…

なので筋トレを1日置きにでも頑張ろうと思います♪

ダイエット中の人たちは一緒に頑張りましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶