そういえば試供品にAPPSプラスEローション+アルファも | Michaelのブログ

Michaelのブログ

ブログはじめました




もう最近寒すぎて厚手のスウェット着て寝てます…
そろそろ羽毛布団引っ張り出したいです

で、先日から使っているAPPS+E(TPNA)フラーレンジェルですがかなりいいです_(´ω`_ )_

手に残ったのを肘に塗ってたらカサカサしてたのがしっとりになりました(^o^)

いつもヴァセリンを塗ってたんですが、塗り忘れるとすぐガサガサしてて…

このクリームちょっと塗ってただけなのに潤ってて感動しました♪

あと最近ダイエットをしているせいか大人ニキビが酷くて…

潤いすぎるとニキビになるかなと思ってたんですが、むしろニキビ跡が滑らかになってきてます(^o^)

新たにニキビが出る気配は今の所ありませぬ( ˘ω˘ )♪


こちらからどうぞ!


あ!あと試供品としてついて来た化粧水がこれまたすごいです

APPSプラスEローション+アルファ100ml [BEAUTY MALL]

Amazonはこちら

お試しがこれ

お試し用のがあったんですね( ˘ω˘ )

オールインワンのジェルだけでも十分なんですが、この化粧水もつけたら更にいいです!

これで安心して眠れます(¦3ꇤ[▓▓]