これはいい フォーマルクライン〜フラバンジェノール | Michaelのブログ

Michaelのブログ

ブログはじめました



先日試供品を頂いたフォーマルクラインさんのフラビアシリーズ


{B5EE3924-F6E2-4509-BEEF-13175060C4E7:01}


⚫︎ローション (化粧水)
『ナノヒアルロン酸』&『持続型ヒアルロン酸』で潤い&しっとり

⚫︎エッセンス(美容液)
植物性プラセンタ等植物をベースにハリ・弾力

見えないヴェール『バリア成分』で美肌

⚫︎すべての商品に使われているフラバンジェノールとは…
フランスの天然ポリフェノール
ランド地方に広がる海岸松からとれたこのポリフェノールは、肌老化が原因の紫外線から身を守り、肌を若々しく保つ
(ビタミンCの約600倍の美容パワー)



このフラバンジェノールがフォーマルクラインの売りのようです
なかなか興味深い

10日間使ってみました



1番推したいのはフラビアローションです!

栄養バランスの崩れだと思うんですがニキビ・吹き出物が最近酷くて泣いてました

が!かなり落ち着きました
これはかなりいいんじゃないでしょうか
さすが薬品会社

他の化粧品ブランドさんは保湿はしてくれるんだけどそれによってニキビが悪化…

でも乾燥はする…困ったね
ということが多かったです



とりあえずローションだけで3日ほど使いました

(他社でクリーム塗った6日間でニキビ増殖したので恐れながら…)

それで予想外にもニキビが落ち着いてきたのでクリーム・美容液も使いました

この美容液が濃厚で無駄のない塗り込みが出来ます



ニキビ用のものではないんですが…
いわゆる大人ニキビに悩んでいる方はいいと思います

やっぱりフラバンジェノールのビタミンが他とは違うんでしょうね…

ローションだけでも買いたい…



やはり基本は化粧水だよね、ってことをしみじみ思い知らされた10日間でした

口コミにあったように確かにデザインは古風ですが見た目より中身ですよ…!