2017年、初フカセは真鶴の崖下で(^^) | ミノルの釣り日記

ミノルの釣り日記

横浜市在住です、三浦〜伊豆半島でメジナ、黒鯛、横浜〜西湘でルアー、シーバス、メバル他、落とし込みで黒鯛とほぼ毎週釣行しています(笑)
釣行日記代りにアップして行きます、
交流を増やして行きたいので、コメントご自由にお願いします^o^

明けましておめでとうございます!(今更感)


拙いブログですが、本年もよろしくお願い致します(^^)



新年、初フカセ(シーバスは坊主)は真鶴の崖降りた場所で(^^;;



真鶴の駐車場では、タヌ吉くんのお出迎えで(^-^)
{595978CF-8474-4EE4-9F94-DAEF4DF032BA}

とりあえず和んで(笑)


崖降りた釣り座は↓
{DC8869A6-0A0D-4B5B-A9D2-ED7B98742C84}

今日は3人で(^^)
マルチanglerのケンさん
いつもの崖男しぃしぃ君(ウッチ)

定員2名の場所に無理やり3名なんで、監督の僕は一番左のワンド向きで⁉︎
こっち向きで釣れた試しないんだが…(既に言い訳)


仕掛けはこんな感じで、全誘導で始めてみます(^^)
{755E086B-AB7F-4DF1-A81A-7E976F180221}


お願いしまーす(^。^)
{B0B5BBD1-4DA9-4FCB-9D83-4932A88BCE2E}

一投目で、ジワジワと当たり32くらいの口太(^。^)
今日は、これからサイズアップ行けるんかと期待(ここで、朝から釣れて大きいの釣れた試し無し)

まー、しぃしぃ君の新年一匹目のネンブツダイに比べれば……(^^;;



潮は流れてない(^^;;でも風も無くやり易い、棚は竿二本くらいかなーと思いつつ……
竿一本以内は30有る無しサイズばかりで…( ̄◇ ̄;)



GOProをアプリで簡単に編集(^^;;

あっ、面白くないですよ( ̄◇ ̄;)




な感じで、サイズアップ出来ず(^^)

僕の持ち帰り分(^^;;
{96E22E32-86CB-480F-A017-7B566B02A194}

しぃしぃ君の持ち帰り分
{E0DB0DB5-DBFA-49DF-96CC-9832E9B15663}

最大サイズでタバコ握ってまして(苦笑)
僕の32、しぃしぃ君33
負けとるやないか( ̄◇ ̄;)

数、サイズ共、しぃしぃ君に負けて敗北感満載(^^;;
良いレベルの戦いでした(苦笑)

サイズは出なかったけど、皆んななんとなく釣れて楽しめなかなー(^^)

まー、新年僕らしく明けました(^^;;



年末の……今更感満載ですが(^^;;

外房の忘年釣BBQ
幹事様、資材担当の方等ありがとうございました(^^)

大変楽しかったです、皆さんお疲れ様でした(^-^)
{C66536EE-7FA9-4F59-895B-388785463EE4}

本年もよろしくお願い致します(^^)