久しぶりに、、、釣りには行ってます(キリッ(^^; | ミノルの釣り日記

ミノルの釣り日記

横浜市在住です、三浦〜伊豆半島でメジナ、黒鯛、横浜〜西湘でルアー、シーバス、メバル他、落とし込みで黒鯛とほぼ毎週釣行しています(笑)
釣行日記代りにアップして行きます、
交流を増やして行きたいので、コメントご自由にお願いします^o^

9月に伊豆大島に行って以来、ブログをサボリーマン(^^;

ほぼ毎週釣りには行ってました(キリッ!


年末に向けて、、健忘録として(^^)



ヘチ釣り復活してツブで黒鯛とかやったりしてました(^^)
横浜港湾部で!
{79B736DE-30B6-4B49-BF23-BE8069EFA5E8}
年無しサイズも二枚ほど釣ったり!


ヘチ竿でシーバスも、やり取りがたのすぃー(^^)
{A61E449E-908E-4DD9-AD7A-17006CA957AB}


三浦の磯でイナダに出会ったり!
これは8月下旬だったか!
{5876A72C-073A-4DD2-AEC7-09093051A023}



10月頃、東京湾奥のイナダ祭りに便乗して!
皆が釣れてる所でしか、僕は釣れない(^^;
{25D98A51-E59E-46D2-A028-B41D43EB593D}




最近はタチウオ!
キビナゴの電気ウキがジワジワ沈むのが楽し〜(^^)
ワインドではなかなか釣れず(泣)
{53CCF29E-EE68-46A7-86B9-F3FB92311CCC}



先日は久々にフカセで、真鶴半島の鉄棒へ!
{0F945169-6226-4FA4-A616-9E976D971A93}
goproから抽出した写真しかない(^^;

足裏から30までで敗北(泣)
{78703A8E-5935-4743-988A-08DF137089F8}



て事で、12/16は8月以来の神子元島の予定、凪が良い事を祈ってます!


8月、亀根で何者かをバラして凹む僕、、
たまに行って釣れる程甘くは無いが、リベンジを企んでますぜ、、(^^;
{B7A5DA01-8F94-45DC-B7C0-C50195B3EA24}



夏以降の健忘録でした(^^;

また、よろしくお願い致します!