【モニプラ】ABシングルアイテープ | ゆる〜りブログ

ゆる〜りブログ

コスメ、お菓子作り、料理etc…自分の好きなことをつらつら書いてます。
気まぐれ更新(笑)

モニプラにてABシングルアイテープが当選し、モニターさせて頂きました♪








イエローのパッケージが目をひきます!
リボンが可愛くてとても好みなパッケージ♡

貼ってみると、


狙ったポイントに貼りやすい!

目を開けてみると・・・


綺麗な二重が出来ました☆

医療用のテープを使用しているので、夜貼って癖付けすることが出来るところが有難いです!

いつも安いアイテープを使っているのですが、ABシングルアイテープは違和感もなくサイズが自分に合っていて使いやすかったです(*^^*)

アイテープに悩んでいる方は是非一度使ってみて欲しいですね~


DearLauraファンサイト参加中