【ポチカム】マジアボタニカ スキンコンディショナー | ゆる〜りブログ

ゆる〜りブログ

コスメ、お菓子作り、料理etc…自分の好きなことをつらつら書いてます。
気まぐれ更新(笑)

ポチカムにてウテナのマジアボタニカ スキンコンディショナーをお試しさせていただきました。







ポチカムで初めて知りましたが、とても気に入りました!

香りがスッキリしたハーブの香り🌿
使っていて気持ちいいです(*^^*)
気分がシャキッとする感じ!



毎日の化粧水として
・コットンパックとして
・洗顔後のプレ化粧水として
・ボディケア用として


みずみずしくべたつかない使用感でオールマイティです!



着色料フリー、鉱物油フリー、弱酸性、パッチテスト済み

500mlの大容量サイズ



ハトムギエキス+6種類のボタニカルエキス配合、大容量でコスパ良し、使用感良しでハーブ系の香りが心地よい出会えて良かった化粧水です♪♪


ウテナのモニターに参加中です。




マジアボタニカ ブランドサイトはこちらから♪


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中