【ポチカム】インテグレート アイブロー | ゆる〜りブログ

ゆる〜りブログ

コスメ、お菓子作り、料理etc…自分の好きなことをつらつら書いてます。
気まぐれ更新(笑)

インテグレートのモニター/キャンペーンに参加中です。

ポチカムにて当選したインテグレートのビューティートリックアイブローをお試しさせていただきました!







カラーはBR731ライトブラウンです。




眉尻が書きやすいブラシとふんわりと広範囲にも広げやすいブラシがセットになっています。







太い方のブラシは滑らかで肌触りが良いです!
細いブラシは正直硬くイマイチだと感じました。ツンツンしていて痛いです・・・




パウダーはノーズシャドー部分がふんわりとつき量の調整がしやすい!
ノーズシャドーが苦手な私でもいい感じに仕上がります♪

ハイライトはテカテカせずにさり気なく入れられるところが良いです。

淡アイブローカラーはパールがほんのり効いていてベタッとならないところが良いです。

濃アイブローカラーは濃くなりすぎず自然に描けます。
分量が少ないのが有難い!

4色で仕上げるのは難しいかなと思っていましたが、色々と考えてアイブローをメイクするのが楽しかったです!
これからもっと練習して理想の眉毛に出来るようにしたいと思いました(o^^o)

インテグレートのキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]