シック プレミア敏感肌用Lディスポ | ゆる〜りブログ

ゆる〜りブログ

コスメ、お菓子作り、料理etc…自分の好きなことをつらつら書いてます。
気まぐれ更新(笑)

売り場へ足を運んでプレミア敏感肌用Lディスポがどのように売られているか見てきました!

1店舗目ではこのように販売されていました。


Schickプレミア敏感肌用Lディスポは3本入りの限定マイメロディーデザインの物が一番下の列にありました。
通常の物は一番下の箱に入っていました。
この並びを見ると、安くて4本入りのお得感のある通常のSchickプレミア顔剃り用を選びたいな〜と思いました。


2店舗目では、写真は撮っていないのですがSchickプレミア敏感肌用Lディスポが4本入りで販売されていました!
@cosme第1位のシールが付いていて目を引きました(*^o^*)

4本入りでお得なので迷わずこちらを購入しました!

使ってみた感想は@cosmeに投稿予定です(*^^*)

シック・ジャパンのモニター/キャンペーンに参加中です。

シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]