スタイ(過去作) | MiA工房

MiA工房

MiAとして活動している、ミオのハンドメイドブログです。
アメブロはしばらくお休み中。
インスタは時々稼働中。

土曜日、近所の公園で遊びまくった4歳の息子は、目の横を虫にさされ、お岩さんのような目になりましたーポーン

月曜の朝はお岩MAXでしたが、虫刺されなんて病院行ってもしょうがないし!と思い保育園に登園すると、『虫さされとは限らないので、感染する系のものだと困りますし病院に行ってください💦』と、すすめられました笑い泣き💦

結果、虫さされだったんだけど、薬の凄さを実感!
夕方に保育園に迎えに行った時は、腫れてはいるけれどお岩さんじゃなくなってる!!
虫さされ程度って思ってたけど、病院って行ってみるもんだなぁ🤔としみじみ。

おかげで、月曜日は仕事を遅刻する事になったので、今現在、私はヒーヒー言ってますゲロー




今日は過去作のスタイを紹介しますウインク
とても評判が良く、プレゼントにも喜ばれる品です✨

大人気のもくもくスタイ!
形がとっても可愛い❤️
{65721BEA-7ED9-44F9-8B91-0BEA50A9C7EF}
現在、私が作るスタイはゴムくしゅタイプのみ♡
{9FEBB68D-A705-48A7-A148-30FE0FBBF8AF}
こちらのものは首の細い子、太い子に対応できるようにスナップを左右共に2つ用意したタイプ。
オーダー主様からの依頼でした!


男の子でも女の子でもいけるスタイリッシュなデザインのスタイ!
{29648DD9-BB1B-409B-B5DA-2D0ACCDFDEDF}

{848F00D8-E6E4-417A-A8A2-8A4A57B34DB4}

{FC56BCB7-9657-4A7A-8665-93DEF179D29A}
襟付きってカッコいいーデレデレ


他にもキリン柄なんかは特に好評で、オーダー主様がプレゼントした際に、ママさんが特にお気に入りだと言ってた!とご報告まで頂きました💡
{F9FD8D27-72D9-450F-9F42-F7C2E792E627}




ここ数日は5年生の娘の手芸道具入れを縫っています💦
手芸道具がくまのがっこうのデザインなので、入れ物もくまのがっこうのキルトで!

今夜あたり、完成するかしらウインク
娘がべらぼうに喜ぶ姿が目に浮かびます(笑)