憧れの二重 | Cherish this moment

Cherish this moment

日々の出来事、チワワの事を綴りたいと思います。
最近はジェルネイルの事で頭がいっぱい。

今日のブログは閲覧ちょっと注意です!

タイトルを見てピンと来た方もいると思いますが、私の目を載せております ( ゚д゚ )

今回もモニターさせていただいた物のレポート

D.U.P ワンダーアイリッドテープ Extra



埋没式ふたえ整形テープですって ( ゚д゚ )

昔良く二重にする液体やらテープやら使った事があるのですがすごい進化してますね


私の目は奥二重です…途中から幅広くなるタイプの



すっぴんで大変お見苦しいのですがすみません…大事なお仕事ですので (´・ω・`)

中に入っている白いスティックでテープを貼るのですが、これがすごくイイ ( ´∀`)Ь

テープ貼りやすいしうまくはがれるし瞼をイイ感じに押せるんです!

こちらafter



またまたすっぴんですみません…メイク前にやるものなので (´・ω・`)

せっかくなので←何が?! メイクもしてみました (`・ω・´)




たいして変わらないとか聞こえなーい

目に力入れなくても二重!!!←こういうのやった事ある方なら分かってくれるかもしれませんが、瞼に力入れて目を精一杯広げてないと二重にならない時もあるのです…もしかして私だけ?! ( ゚д゚ )

自分では大満足です (♡ >ω< ♡)

あとはこれがいつまで持続するかが問題ですね!


という事でしたが、午前中につけてまだ効果は持続しています!スゴーイ

今日も読んでくれた皆さまに感謝 ヽ(。・ω-。)★


ディー・アップさんのブログリポーターに参加中♪