マスカラリムーバー | Cherish this moment

Cherish this moment

日々の出来事、チワワの事を綴りたいと思います。
最近はジェルネイルの事で頭がいっぱい。

こんばんは。今日は2度目の更新です。


花粉症の方はツライ季節がやってきましたね。

私も花粉症で何故か今日は鼻水がスゴイです!

壊れた蛇口のようにダラダラ止まりません!

汚い話をすみません…


で、タイトルにあるように今度はマスカラリムーバー♪

プライバシー『マスカラリムーバー』




女子の皆さまマスカラはどんなタイプの物をお使いですか?

私はフィルムタイプを愛用 (*´∪`)

落とすの楽なんですよね、お湯でスルーっと


だがしかし!

ポイントメイク落としなどほとんど使わない私

メイク落としは乾いた手で使う流すタイプ愛用なんですが、フルメイクだといっぺんで落としたい為マスカラもアイメイクも一気ににやっちゃいます

これだとフィルムタイプのマスカラは目の下にベターとなるんですよね、やった事あります?

そうなると目の下についたベターなマスカラを落とすのにまたメイク落としを使うとかしないとなかなか落ちないんです

ズボラ癖を直してせめてアイメイクだけでも先に落とせばイイのですがそうもいかず←ほんとズボラなもんで ( ・´з・`)


そういう方←主に私ですかね にピッタリですよこれ



コーム状になっていて塗り易かったです

しかも



コームが二種類に分かれていて下まつ毛にもしっかり濡れます


使った感想は最初はあれ?でした

ツルっと落ちず目の下が少し黒く…

これ普段のやつと一緒のパターンか?と思いましたが気にせず洗顔をしてみました

そして洗い上がりの顔を見てみると、あら?…落ちてる!!

さっきの黒いのは何処に?!という感じでスッキリ落ちていました ( ゚д゚ )

顔を拭いた時タオルに黒いのついてなかったので綺麗サッパリ落ちたのを改めて実感 (о'∀')b


ほんと最近のコスメってすごい優秀

ズボラな私向けに開発してくれているとしか思えない!
というくらいこれは気に入りました (〃▽〃)

ブロネットさんお試しさせて下さりありがとうございました♪

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪


今日のおまけ

写真を撮っているとどうしても気になって来ちゃうんですよね

ちゃんと撮らせてくれないくせに (U´Д`)ワンワン




今日も読んでくれた皆さまに感謝 ヽ(。・ω-。)★