ペペロンチーノ味 | Cherish this moment

Cherish this moment

日々の出来事、チワワの事を綴りたいと思います。
最近はジェルネイルの事で頭がいっぱい。

の焼きそばって…



初めて見ましたー!

で、買って食べてましたわ (`・ω・´)

中身こんなで、茶色の液体ソース



ちゃんとニンニクチップと唐辛子、キャベツとベーコンみたいな粒が入っておりました←右下の方に見えるやつです

完成形




ペヤングは普通の焼きそばはちょっと苦手でして、途中で胸やけしてしまいます

でもこれウマー━━━(゚∀゚)━━━!!

ちなみに違うのあったので買ってみた



苦手と言いつつ普通のもちゃっかりお買い上げ ( ゚д゚ )


今度行ったらペペロンチーノまた買って来ようっと♪


今日は日向ぼっこだよ (・x・U)



尻だけしか見えませんね、すみません…(*/∀\*)イヤン


今日も読んでくれた皆さまに感謝 ヽ(。・ω-。)★