あけましておめでとうございます! | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!

あけましておめでとうございます!⛩🌅



昨年は1年通して「行動」の年でした!




「MusicSalon音雫〜おとしずく〜」が無事に

開店2周年を迎えられ、それに続き



姉妹店「music school音と樹-オトトキ-」

ものづくりブランド「otoniwa」の立ち上げ!





音楽教室としては

熊本震災支援の為のチャリティーコンサート、

浦和PARCO、さいたま新都心などでの講師デモ演奏を行なったり、





地域音楽イベント「アートフルゆめまつり」

「大宮区民コンサート」での

ワークショップと楽器体験会など、

地域に密着した活動を行なってきました。





大宮アートフル事務局として役員会などにも参加させて頂き、音楽で街を活性化させていく活動を地元さいたまの方々と出来て、嬉しい事です!





11月には新たに、東京/埼玉/神奈川/千葉の計100箇所以上で「音と樹-オトトキ-」音楽教室を立ち上げる為に、システム作りやレッスンを行う教室の確保だったり、講師研修内容などなど、、、


発狂しそうになりながら頑張ってました😱(笑)









ものづくりブランド「otoniwa」としては、クリエイターさんの協力をもらって仕入れ、製作、販売を全てを行い、工房にてプログラミング、レーザーカッター等を使って作品を製作!





おうちサロンマーケット、中野アンテナショップ、他イベントでの出店や、webショップ開設!






まだ公に言っていませんが5月に

「デザインフェスタ」2日間の出店も決まりました!










後はイベント企画・運営の「LiMiC record」として

音楽好き&街コンを混ぜた企画イベント「音コン」を定期開催!多くの方に参加して頂き、ありがたい限りです^_^





今まで応援してくれた方や関わってくれた方、

この1年で多くの方とご縁もあって、自分の世界が何倍にも広がったような気がします^ - ^

ありがとうございます!!!




今年は今まで頑張ってきたものを、もっと多くの方に広げていく、知ってもらう活動を多くしていきたいと思います( ◠‿◠ )





そして去年、会う人みんな

「一体何の仕事してるの?音雫は店長で、音と樹は

別の音楽教室の講師してるの?」





となってたので簡潔に説明しますね(笑)







LiMiC sound create 代表やってます!





現在行なっている事業内容は

・音楽教室 運営

・楽器販売/修理

・イベント企画/運営/マネジメント

・アクセサリー、雑貨製作/販売





各事業の名前が

Music Salon音雫〜おとしずく〜

music school音と樹-オトトキ-

Make a Happy

LiMiC records

otoniwa





です!

色んな事業の投稿をするので、訳分からなくなりますよね(笑)




僕が生涯やりたい事と、僕が出来る事を考えた時

「人々の人生を 今より少し幸せにする為 のお手伝い」

をしたいと思って、完成した形がこの各事業でした!




今まで以上にさらに頑張っていきますので

応援、宜しくお願い致します!


{B42C3A60-AC87-4FD6-986A-B7C9E0597F60}




店舗丸ごと貸切マンツーマンレッスン
埼玉、大宮駅徒歩3分の音楽教室
体験レッスン受付中!!



東京/埼玉/神奈川/千葉100箇所以上の教室数
無料体験レッスン受付中!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*毎回選べる曜日と時間!
*レッスンの繰越無期限無料!
*レッスン日時の変更無料!
*プロ講師による丁寧で分かりやすいレッスン!
*独自のカウンセリングによって悩みや不安を解決!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜