◉4m24d◉動物園 | misa's diary(♡˙³˙)

misa's diary(♡˙³˙)

何気ない日々を残していきたい◡̎⃝
1日1日を大事に‼︎



こんばんはデレデレ


 昨日今日ととってもいいお天気

昨日は足羽山動物園に行ってきました‼︎

ミニブタや色とりどりの鳥、カンガルー、猿、ヤギなどなど入園料が無料のわりにいろんな動物が見れるんです◟́◞̀♡
(ここに挙げた以外にもその他もろもろ)

旦那とわたしは動物に大興奮ニヒヒ
息子はきょとーーーん真顔

{0FBC7372-5984-4643-9E41-0104A358F9D0:01}




まだわかんないよね…(๑¯◡¯๑)
でもでも、いいお天気で風もあって気持ちかったのでいいんです‼︎‼︎


たくさんいた動物のなかで一番キョーレツやったのがリクガメ‼︎‼︎
な、な、なんと✖️✖️中‼︎‼︎(꒪̥︣ό꒪̥︣)

{645FDD05-C02A-41C2-A941-AF5CDFD54C35:01}



自然なことなんやから仕方ないんやろけど。
オスのサカり方が半端なかった。苦笑
子どもたちも怖がってました(꒪̥︣ό꒪̥︣)




昨夜、友達の結婚式二次会の幹事を引き受けたので打ち合わせに行ってきたんです。
息子は寝かしつけてから、パパにお願いしました◡̈* 


打ち合わせ始めて30分。パパからLINE。

''泣き止まない''

起きちゃったのね⌓̈⃝
抱っこしてと返信。しばらくして…

''泣き止まない''

抱っこ紐も使ってと返信。それでも

''泣き止まない''


焦るわたし。
お願いして早めに打ち合わせ切り上げてもらって、急いで帰宅しました( Ö )/ 
玄関入ると、もう泣きすぎて声ガラガラな息子の泣き声が( ༎ຶŎ༎ຶ )

ごめんねーーーー!と息子に駆け寄ると……



ピタッと止まった泣き声。
抱っこすると笑っておしゃべり。






へ?(˙ ૄ˙ )






パパ目が点。

どうも私がいなくて泣いてたみたい。
パパが抱っこしても、必死でキョロキョロして私を探してたらしい。


なんて…なんてかわいいのーーー♡
いっぱい泣かせてもて可哀想なことしちゃったけど、私を見つけた途端すぐ泣き止んでくれて、ママ感激です( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


毎日、朝から晩まで一緒だもんねー◟́◞̀♡
寝かしつけも毎日わたし。
いないと不安になっちゃうよね。
息子からの愛を感じて嬉しくなっちゃいました♡
パパには悪いけど…(˙◁˙ 


さーて、これかはどうしようかね…
預けてお出かけできるのだろうか( ‾ʖ̫‾)