◉乳腺炎予防ハーブティー◉ | misa's diary(♡˙³˙)

misa's diary(♡˙³˙)

何気ない日々を残していきたい◡̎⃝
1日1日を大事に‼︎



こんにちはニヤニヤ


やーーっと息子くん寝ました( ‾ʖ̫‾) 
…私の膝の上で。

最近の寝かしつけは、ソファで授乳しながら寝かせちゃってます!
そしてしばらくは膝で寝かせて、そーーーっと布団へ。
目が開いちゃったら、添い寝。

これでだいたいはうまく寝てくれます◡̎⃝


本当は添い寝トントン希望なんですが…。
パパにも寝かしつけできるようになってほしいしなぁー⌓̈⃝




そうそう、今日!

送られてきましたーー(◡̈)/わーい

{C13ABC56-0C3D-4182-B3BE-84F50CC78D94:01}

AMOMAさん、ありがとうございます♡



そしてそして、早速飲んでみました‼︎

{664AC5B9-AB40-419D-8E43-66456F34E6BF:01}


ハーブティーって飲み慣れてないし、どんなお味かドキドキ(◍•﹏•)



ん、ん、ん……
いい香りがする!


おいしーーー‼︎( Ö )/ ♩
ほんで、飲みやすい‼︎

ハーブティーっていうし味にクセとかあるんかなと思ってたら全然ない。
飲んだ感じ、さっぱり?あっさり?っていうのかな。
苦味とかも私は全然感じませんでした!


これなら飲み続けられる٩( ᐛ )و
美味しくないと、たとえ効果があるものでも続けられないですもんね…。

また夕食後飲もーっと‼︎‼︎





先週痛みがあった右乳。
しこりもないし、おっぱいの赤みもひきました。

でも、まだなんか違和感(^^;;
授乳してるとチクチク痛む。
授乳後もチクチク痛い。


明日の昼から桶谷式のおっぱいマッサージの予約がとれたので行ってきます。


おっぱいマッサージとハーブティーで改善しますよーーに……( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*