次はマイケル Beat it ! | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

横須賀 ヨガ キッズバレエ ダンススクール経営の清藤美智子です。
{1A2B616D-75A4-4B0E-A573-C7B076A15D72:01}

みちこって呼んでくださいね♡

昨日は寒かったですね~( ´ ▽ ` )ノ
都内では雪が降ったそうで雪の結晶雪の結晶



ジャズダンスの子どもたちは
ビヨンセの曲の仕上げで衣装を着てビデオを撮る予定でしたが
体調悪く休んだ子もいて
ビデオを一応撮って客観的に自分の動きをチェックしてもらい
来週に備えることに!
{6E795522-0145-458B-A2CC-4E09EF105EE6:01}

{247B0F4D-7A54-4B4A-A2A9-98EB97D1F88E:01}

{B898827E-4F62-43CE-BE5E-CD8FE1B48AE1:01}



そして再来週からやるのはマイケル‼︎

子どもたちから熱いコールが♡


大分前に大人クラスでBadやりましたが
今回は Beat itをやりたいと!



難しいのは100も承知でやりたいダンスを今回はやらせてあげよう


スリラーを見たいという子どもたちの様子!
{05DC84A7-8D18-4AA1-9C1C-14474B24BF74:01}

{8DC660C4-317E-4E84-8690-AD858557CDC1:01}

このシーンは二年生は怖がっていました


再来週からやりまーす!
体験は1000円でできますよ。

1月28日から3月4日まで18時15分~19時30分に変更です!
{3BEF5BF7-4827-47C5-9DF5-2BA567EACEFC:01}


キヨフジダンス&ヨガスタジオ
アーユルヴェーダサロンLotusについて