お母さまにいただいた手作りパンとマフィン | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

横須賀 ヨガ キッズバレエ ダンススクール経営の清藤美智子です。
{BDD6D1D7-3627-4859-9ED0-DA4BB2F017E7:01}

みちこって呼んでくださいね。

今日はボディケアに行き
スタジオでなく場所変えて事務仕事して
プレバレエとバレエオープンクラス。
{5EE6E296-5774-4943-A5EB-AD49FF58A633:01}



朝ごはんは、
いつもスタジオのお楽しみ会などで際立って美味しい料理を作ってくださるお母さまからいただいた手作りパンとマフィン(≧∇≦)
{022F5810-FBCD-4A52-867D-477A32919BDA:01}

{9BA544E7-3B2F-4BC3-856F-78E3DD93796F:01}


息子は、過去にサラダや煮込みハンバーグのスタジオのおこぼれを食べたとき、かなり満点だしていたので、「手作りパン⁈俺は信用しないなσ^_^;」とか言ってたのに、
「あのサラダと煮込みハンバーグの方のだよ!」というと、すかさず食べ、また満点出してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう美味しくて感動(((o(*゚▽゚*)o)))     
{83874FB5-039F-4C8A-955F-785567E10AD2:01}



この方美しいし、気はきくし、
なんでもできる方と思いきや、
メカにめちゃ弱いのと、
ちょっと昨日早とちりもあって、
逆にそういうのを見て、親近感わきました

そういうギャップがまたチャームポイントになるってことですね。

みなさま、よい一日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お知らせ

「畳一畳のダンスvol.3」
{BAE59681-211D-479F-AD0D-F07000EAF9B1:01}

◼︎日時 2月21日(土)15時/19時(開場はそれぞれ30分前)
◼︎場所 cafe&wine MIYAMASA
(京急浦賀駅よりバス新町下車すぐ)
◼︎前売り券
      小学生以下 1000円
      中学生以上 1500円
     *事前にお支払いください
◼︎当日券           2000円

定員各回20名。

お申し込みはこちら




キヨフジダンス&ヨガスタジオ
アーユルヴェーダサロンLotusについて