朝から晩までの仕事に彩りー | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ


今日はめちゃ疲れたー!   



以前は平気でバレエ、バレエ、ヨガの三クラスやっていたけど、久々のバレエ2クラス含む三クラスしんどっ!

そしてアーユルヴェーダトリートメント2時間。


隙間時間はなかったけど、どのクラスも、トリートメントも感謝でいっぱい




そのなかのテンションあがるベスト2!






❶朝バレエで、久々にお会いしたピアノの先生でもある可愛い30代の生徒さんが、
「明日のパフォーマンスは仕事で行けないんですけど、がんばっでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ」とチューリップをくださいました♡
{B6F07A69-9D1E-45A6-8766-3B3A4DA03C85:01}


チューリップももちろん嬉しかったのですが、2カ月ぶりにお会いして、パフォーマンスはメールでお伝えしただけなのに、覚えていてくださり、気遣っていただけた。 
この方の優しさにうたれました\(//∇//)\

必ず、舞台を気にかけてくださるし、
いつも新札でお支払いしてくださり、
キャンドルナイトヨガなどイベントに参加する時も私のことを考えて、封筒にお名前とお釣りないよう現金を入れて渡してくださる、気遣いの方。


この若さでそういうところがすごくしっかりしているうえに、見かけは可愛いいし、私男ならプロポーズしたい



ジュニアバレエのお母さんでも、
卒園関係でひと月半くらいお休みしているのに「明日行けないけどがんばってください」って、メールくださった方がいて、

来られる来られないことより、
そういうふうに思っていただける信頼関係があるというのが嬉しいです。





❷はね、アーユルヴェーダトリートメントに兵藤 舞さんが来てくださいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


舞さんには過去2つ、イヤリングを作っていただきました


そして、ひとつ無くして片割れだけになってしまったイヤリングのもうひとつを作って持ってきてくれました♡
(真ん中)
{FFF8F459-1087-4509-AB6B-4014AE19D787:01}



紫陽花のイヤリングも修理からもどり、
新しい赤い三角のイヤリングに一目惚れ\(//∇//)\





10時ー21時で仕事の一日に彩りー(((o(*゚▽゚*)o)))




キヨフジダンス&ヨガスタジオ
アーユルヴェーダサロンLotusについて