30分寝坊してもお弁当まで作れたよ | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

おはようございます。
横須賀 ヨガ キッズバレエ ダンススクール経営の清藤美智子です。
{970A0A95-2C27-4599-B2C7-FC49BBDB4254:01}



今日は30分寝坊して叫び5時50分に起きましたが、

息子に朝ごはん作ってお弁当も作っていつも通り送り出せましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんだ、この時間でも大丈夫じゃん!と明日からもこの時間に起きたりして


その後自分でゆっくり朝ごはん。

{504ED04A-AFCD-46D7-A590-B3FA1C63478E:01}

大好きで栄養満点のアボカドしらすチーズトーストと、お弁当の残りの野菜とチキン。
かぶの甘酢漬け。

甘酢漬けは、きゅうりや人参でもやりますが、
市販の(もちろん自分で作ってもOK)すし酢につけておくだけで、
野菜料理が一品増えるから、
超便利



今日は、16時からのクラス前にお知らせ作りや、まだできていなかった確定申告の残りなどなんとかやりきり、キッズバレエ、ティーンズバレエクラス
です。
{EB293347-4277-45D1-93F6-0ED82533FE09:01}


三月も中旬に入りましたね。
みなさんよい一日を




キヨフジダンス&ヨガスタジオ
アーユルヴェーダサロンLotusについて