もう無理!と思ったときに | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

昨日は
久々に腹の底から爆発して
家中のものを窓から全部投げだしたい衝動にかられメラメラドンッ


もちろんできないから
やけ酒やけ食い

、、、も、やけ食いは特にできないから、
キャベツの千切りをひたすらバリバリ食べていました


その後やりきれなさが増し


私にも心底自信を失うことがあるんだわっ



と思いつつ



今朝、ヨガクラスがはじまると心が落ち着き、

子連れヨガだったので赤ちゃんに癒され、


午後は事務仕事の嵐。


パソコンのファイルに入っている、
自分の写真を見ると、


自分らしく、堂々と、力強く生きている
{729A897E-F46A-4824-99E0-3B1263A31AD9:01}

{EA8B3A89-B871-4CF5-A88F-89DE46EB214A:01}

{D40ECDDC-5BCB-4872-8CBC-073C4D7F8C3B:01}

{E00FCB01-B859-4B29-B1C4-66F48A3CD042:01}



{0FF4CF8F-0ADC-4190-904C-AB12BE943E55:01}

{B53E630A-E5AC-4707-87F6-90E4B12E1A2A:01}

自分のオンパレードで恥ずかしいですが


自分に元気もらいました


マイナスのエネルギーになんか負けないわ!



最高最善のものを選ぶし

それができると信じる
{ACAA1251-E3DA-4B57-8659-53DE5DAD1FBD:01}