【人生を好転させる♡4つのポジショニングセミナー】 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ


「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。 講師プロフィール  



起業する人しない人に関わらず、自分を知りより無駄のない行動をするのに最適!人間関係をよりよくするのにも使えます!

起業初期に
または自分を知るために
受けるといい
四つのポジショニングセミナーのご案内です。 


自分らしく生きていますか?

今の仕事が自分に合っていなければ
「はい」とは言えませんよね。

自分を生かすには、
自分の特性を知り、
どこを伸ばせばいいかがわかると早く成果が得られます。


私はダンスとヨガの講師であり
専門性、技術を高めること
{891A465B-9B71-46BE-AC39-03C7E7EEFE5A:01}

{229DB39B-D7DD-4CE5-A5B0-30DACBC039AE:01}


ダンサーとして
自分をアピールしていくこと
{C20D0CA2-0809-4CF2-A83A-7EF60EA12063:01}

これは難なくできます!
が、
事務仕事も大雑把、、、、、、
では企画、制作は?
これ、自分で思っていたのと、
実際ワークでやったのではかなり違い
それから動きを大きく変え
好転しました!




誰にでも強みと弱みがあります。

もちろんあなたにも
あなたにしかない強みがあるのです!

あなたにとっての宝物を
知って
大切にして
たくさん使っていきましょう!

強みを生かし弱いところは底上げし
人生を好転させましょう!


思い込みで今にとどまることなく
たくさんのことを書き出すワークで
ほんとの自分を知り
会社をやめて歩き出した人

やっぱりこれで良かったんだ!
とさらに強みを生かしている人


参加者同士で交流を深めた人


みなさん
好転しています♡

{02E14EE3-F08C-46D5-B857-AAF3C30EB9C6:01}

{E92C7E64-2BFD-4E2E-9C4B-BD1140573B99:01}

{388E4C6A-A1A4-4678-B8BE-94CCD3EC403B:01}



こんな人にオススメです。

チェックボックス(小) 自分に向いている事は何?
チェックボックス(小) これから起業したい
チェックボックス(小) なぜいつも同じトラブルがある?
チェックボックス(小) 人間関係(仕事だけでなく家族、恋人にも)を円滑にしたい
チェックボックス(小) がんばっているのに成果が出ないのはなぜ?
チェックボックス(小) 自分に自信がない→でもなんとかしたい
チェックボックス(小)仕事にムラがある
チェックボックス(小)これからの方向性を探りたい
チェックボックス(小)さらに仕事を円滑にしたい



それぞれ自分の中に存在する4つのポジションの特性の内、
どの要素が優勢なのか(より強いのか)
どの要素が劣勢(より弱いのか)を分析し、
合わせて現在の仕事や活動との整合性を分析します。
(中には持っている特性とは全く違う仕事を「頑張って」行い、
それでも思うような成果を上げられず泥沼努力を続けていた!なんて人も・・・。)
 
 
リボンorange 4つのポジション・主な特徴


TA(トップアタック)・攻撃的、活動的、行動的、積極的な働きをする。
・主な仕事→営業、販売促進
TS(トップサポート)・フォロー、用意周到、ツール開発などの関係性の強化をする。
・主な仕事→WEBデザイナー、接客者、弁護士、コンサルタント、医者、カウンセラー
BA(バックアタック)・計画・プラン、作戦立てをし、マーケティングを行う。
・主な仕事→マーケティング、リサーチ、研究者、広報、企画事業、販売戦略の立案
BS(バックサポート)・管理業務、継続作業・改善など全体(組織)の運営を担う。
・主な仕事→事務、総務、経理、財務、家事
 



リボンorange 日程:リクエスト開催です!
               お気軽にお問い合わせください
 
月曜12:00〜17:00
火曜10:00〜15:00
水曜10:00〜16:00
木曜11:00〜15:00
金曜10:00〜16:00
土曜11:30〜15:00

ご希望の日時を第三希望まで書いて送ってください。

リボンorange 場所:  キヨフジダンス&ヨガスタジオ(アクセス)
                      または
               汐入スターバックス
汐入駅(京急線)からすぐ  横須賀駅(JR)から徒歩7分   

個人対応やスカイプも可能です!  
(土日ご希望の方もお早めにお伝えくだされば対応できます)
{19BF3CFE-2B2B-4E67-8FAF-F18DABF344C7}

{E5C178C8-CA2E-4D84-8635-927440297191}

リボンorange 受講料: ¥10,000 

再受講(他の講師の方も含め)は¥4500

リボンorange 定員: 4名  (スカイプの場合2名)

リボンorange 申込はこちら⇒kiyofuji.dance@gmail.com

※キャンセルポリシー
・開催日の10日前をすぎてからのキャンセルは事務手数料として受講料の80%を頂戴し、 残額を後日ご返金致します。
・前日または当日のキャンセルは全額を事務手数料として申し受けます。未入金の場合でもキャンセル規定期間に入ってキャンセルされた場合はキャンセル料をお振込みいただきます。
・または、1週間以内でしたら変更料1000円で変更させていただきます。



リボンorange 講師プロフィール

清藤美智子

ダンサー   振付家
ダンス バレエ ヨガ講師
アーユルヴェーダセラピスト・ライフスタイリスト
キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰

横浜国立大学在籍中にダンスに目覚める。
大学卒業後四年間、教師として子どもたちと関わるが、
自分のダンスを追求すべく退職、渡米。
帰国後、数々の舞台へ出演。ソロ活動も多数にこなす。

からだを酷使した時期にヨガと出会い、
からだと心のつながりを実感し、
「あるがままの自分」を受け入れるヨガに惹かれ、
本格的に勉強したいとインストラクター資格も取得。

2009年7月 横須賀にキヨフジダンス&ヨガスタジオを開設
2013年アーユルヴェーダサロンを併設。

「健やかに美しく自分らしく輝く」
「横須賀をアートとヨガで盛り上げよう♪」をモットーに、
子連れヨガや 海を観ながらパークヨガなどを開講したり、
横須賀美術館や横須賀の銭湯跡地でパフォーマンスを行ったり、
横須賀を題材にした作品をスタジオ発表会で上演したりと、
横須賀を盛り上げている。







ご質問がありましたら、お気軽にメッセージください。
kiyofuji.dance@gmail.com
またはお電話、FAX046-841-6830まで