マリとみちこのヨガ語録⑦ | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です




今回は私。


ヨガとは
バランスのとれた自分になるツールである


ハタヨガ
のハタとは
太陽と月のこと。

男と女(男性的なものと女性的なもの)

陰と陽

強と弱

柔と剛



相反するもの
それらの均等性を整えます。




ポーズのときも

上と下

前と後ろ

右と左

内と外

交感神経と副交感神経


の均等性をお伝えします。






私たちは誰でも

相反するものの両方を持っています。


どちらかだけに傾くと
いつか壊れます。




私は以前は

前へ前へ前へ
上へ上へ上へ



そうすると
↓↓↓


ダンスでも怪我をしたり
できないことを責めたり。
グラウディングができないから
安定もしません。


ヨガをしていると

受け入れるということ
向かっていくということ

どちらの自分とも出会います。



ヨガも

アシュタンガヨガやパワーヨガなど
ハード系
陰ヨガやリストラティブヨガなど
リラックス系
を組み合わせてやれると


さらにさらに広がります


わがスタジオは
どちらのヨガもできますよ




{DA1A3993-B3DB-4F5F-AC1E-F65B9D96936D:01}


ヨガレギュラークラス】

月曜10時15分~11時30分[マリ先生]祝日はお休み
水曜19時30分~20時30分
木曜9時~10時15分
金曜19時30分~20時45分
土曜9時〜10時

体験1000円

メールマガジン始めました
「からだと心に向きあって 今日からあなたも健やか美人♡」

ヨガやアーユルヴェーダについてだけでなく、
「自分を知り 自分を好きになり 笑顔でいるためのヒント」をお伝えしますね。


バレエ ダンス ヨガクラス  アーユルヴェーダについて
ご質問がありましたら、お気軽にメッセージください。

kiyofuji.dance@gmail.com
またはお電話09039107193

アーユルヴェーダトリートメントについて
料金についてはこちら
シロダーラについてはこちら