ご感想④:自分のできることを見直す/四つポジ | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。 講師プロフィール  

渾身の新メニュー【からだと心の魂がなりたい自分になる講座】


スピリチュアルカウンセラーの
ご感想を書いてくださったので
ご紹介します

{C8DEB3EE-FE22-4506-9EF4-365CF5C71A1B:01}


先日3名の方が
4つのポジショニングセミナーを受けてくださいました。

お一人は妊婦さんでご希望に応じて
ご自宅で。


{A75D3450-56F8-49E9-AE7A-D2C05E618018:01}

以下裕美子さんのご感想です↓↓↓


スピリチュアルセラピスト&ダイエットカウンセラーのゆみこです。
 
前から気になっていた『4つのポジショニングセミナー』を受けてきました。
 
きっかけは、最近ゆみこ繋がりで仲良くさせてもらっている
宇田川ゆみこさん』の一言が決定的だったのー
 
私明日、急きょ受けることにしたの~って、
えー!早っ!即行動するところ大好きです♡
 
次の日、私も受けたーいと思い、
『講師である清藤美智子さん』にすぐにメッセしちゃいました( ´艸`)
 
だって皆さんの話しを聞くと
自分の思っている結果と違っていて、面白いーって、聞くんですもん。
 
受けた方が口をそろえて言うんですから、受けるしかないでしょう( ̄ー☆
 
 
 
私は仕事であるスピリチュアルセラピストで考えました。
 
最初は、なかなか浮かんでこなくて、頭が固いのか?真っ白に・・・。
 
清藤美智子さんが例えば、こんなのでも良いんだよ~と、
とても、分かりやすく教えてくれるんです♡
 
ルーティンになっていたりするので、案外出てこないの・・・。
絶妙なタイミングでアドバイスをくれるので、何とか書けました。
 
・付箋に書く。
・一つの事でも、何個にも細分化していく。
・どこに属するか分ける。
・一つの事でも、とらえ方によっては属する場所が変わる。
 
集計してみる。
「持っている力」、0にマイナスに、ぶっちぎりのBA・・・。
(心の声です♪うっそーーーないわ、戦略的に?まさか?わたしが?動揺する。)
 
「仕事」として、スピリチャルは専門的なのでぶっちぎりのTS納得。
まれなタイプの対角線でした。
 
 

最後、終わってからの写真です♡皆さん、良い笑顔~
 
左側に日野栄華さん、真ん中にリリー玲さん、
右側に講師の清藤美智子さんです♡

image

 

 

終わってから話していると、もっとスピリチャルでも細かくなるよね~

と、言われて確かにそうだ!

自分の出来る事を見直しています。

(人の事って良くわかるのに、自分の事になると苦手です・・・。)

 

幸せ系のスピ♡爆走していきたいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

その前に、私の課題である自分を見直すこと。。

まだまだ、できてないな~と、改めて思いました。

 

 

みなさん、ありがとうございました(≧∇≦)

 

 

宝石赤みなさんのリンクをまとめました宝石赤

 

☆講師の清藤美智子さんのブログは、こちらから

☆リリー玲さんのブログは、こちらから
☆日野栄華さんのブログは、こちらから

 

 



笠井裕美子さん、このあと、

なんでそんなにある引き出し、あけなかったの?

と朝活で言われ

日野栄華さん宅で
スピリチュアルな集まり満席です!



自分の強みを
わかって生かす

{7E0BE59B-F46B-4A7A-A6A8-B19B22DF7EF0:01}



4つのポジショニングセミナーについてはこちら

次の日程は
3/2(水)11時~14時
3/23(水)11時~14時
@汐入スターバックスコーヒー

*人数により2時間で終わることもあります。

*ほか、リクエストにより
日時、場所、応じます。

お問い合わせ ・お申し込み
kiyofuji.dance@gmail.com

またはお電話、FAX046-841-6830まで