あなたに寄り添うヨガクラス | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ


「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。


金曜日の夜のヨガのこと。

この日はお休み連絡が続いているなか
どんなことがあっても休まず来て下さる皆勤賞の方がいらっしゃいました。


ここのところご不幸が続いたようで少し傷心のご様子。


それでもヨガクラスにいらっしゃる。


その7年の積み重ねは、
この方をとても変えました。

{F5989B04-7CB5-4AB3-8F71-0E9B5DEE83D6}


この日
太陽と月でいったら月、
動と静でいったら静、
陰と陽でいったら陰の 

静かな時間と空間を
いつもより長く持つことだと思いました。



幸い❓
この日はあとお一人で
やはりお仕事にともなうお引越しなどで
落ち着いた時間が必要な方。


思いきり

メニューを変えました。



チャクラ瞑想の時間。


そして
ハタヨガで体をしっかり動かしつつも
後半3分の1は、リストラティブヨガにし
からだ、心、脳を休め
湖面のような状態に向けていきました。





言葉かけもいつもとまるで違う。




75分後のその方は
声の色が変わっていました。


そしてもう一人の方も‼️




一年前くらいにも
この方含め、3人の常連さんが
同じような心持ちだったことがあり


それはたまたまその日集まった、というより


この日、このメンバーを選んで
こうなるように集まった!としか言いようのない共感。




私も他の方のイベントに出て
同じ職種の方が集まった、とか
同じエネルギーの方が集まった、とか
言われることありますが


ほんと、こういうときのメンバーって
引き寄せられて?
集まるのですよね。


だから、極端に少ない日は、
何かのお知らせかもしれないとも思います。




複数いればいるほど
多数のエネルギーに沿っていきながら
その方をみます。



でも、その日はその方に寄り添うメニューに絞れました。


私は、陰と陽の一番上と一番下のヨガができます。
あなたにリストラティブヨガが必要なのか
パワーヨガが必要なのか




それだけでなく
もっと広く深く
その方に今、何が必要か。


ヨガ講師歴11年
ダンス講師歴31年
過去教員もやっていて
今、ヒーラーでありセラピストでもある私は
よくわかります。



あなたに寄り添うヨガクラス


◯イザップのように
極端には変わりませんが

4キロ、6キロ、10キロ痩せた方もいらっしゃいますし

肩こりや腰痛がなくなった
イライラしなくなった
心が穏やかになった
生きるのが楽になった
前向きになった


いろんなお声をいただいてます。



まずは体験にいらしてくださいね


{5459DA6E-BDCC-498B-A6DE-AA35A644186B}



レギュラーヨガクラス

月曜10:15~11:30     アシュタンガヨガ  岩田マリ先生

水曜20:00~21:00     アロマリラックスヨガ

木曜9:00~10:15       ハタヨガ   清藤美智子

金曜19:30~20:45     ハタヨガ   清藤美智子

 

 お問い合わせ ・お申し込み

kiyofuji.dance@gmail.com


各クラスのご予約はこちらからhttp://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8489

 



レギュラー バレエ ダンスクラス

月曜20:00〜21:15    ベリーダンス  文華先生

火曜16:15~17:15   キッズバレエ(3~6歳)

火曜18:00~19:30   ティーンズバレエ(10歳~)

水曜10:15〜11:30    ベリーダンス  文華先生

       18:00~19:30    ジャズダンス(5歳~大人)

金曜17:45~19:00   ジュニアバレエ(6歳~10歳)

土曜10:00~11:00   キッズバレエ(3~6歳)

 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな
レギュラークラス
   ◇バレエ
   ◇ジャズダンス
   ◇コンテンポラリー
   ◆ヨガ

アーユルヴェーダ


はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな               

 

お問い合わせ ・お申し込み

kiyofuji.dance@gmail.com
またはお電話、FAX046-841-6830まで